爆弾低気圧

今年、何度も聞いた爆弾低気圧と言う言葉・・
流行語大賞のベスト10に入ったみたいね。
で、今日もです。関東はぽかぽか陽気だったけど、
日本海側は爆弾低気圧のおかげで大荒れだって。
冬の大荒れってキツイだろうなぁ。

久しぶりにお友達に会いました
お友達02/121206

厚着してるね(^^;
お友達03/121206

びっくり君たす君兄弟はお揃いのシャツ
スリム家/121206

みんなで一緒に歩きました♪
お友達04/121206


昨日撮った写真、後ろにルビーがいたわ (^^;
グレース01/121205



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんばんはi-228
えー一緒に桃子ちゃんに会いに行っていいんですかぁーi-233やったーi-237行きたいでぇーすi-185
横浜の皆さんにお会い出来るのも嬉しいですi-184
桃子ちゃん…どんな子かなぁ。。。楽しみですねi-278
グレースちゃんむっちりでしたっけ?筋肉っぽい感じだと思ってたんですがi-229
LADYに対してムッチリとか筋肉とか失礼ですね…グレースちゃんごめんなさいi-238i-278

お散歩で一緒に歩いたワン子さん達は以前のブログにも登場されていましたよねi-198お名前が面白いなぁと思ったんですi-179…面白いなんて失礼ですね。。。またもやすみませんi-229
グレースちゃん尻尾ピーンで嬉しそうですねi-185

No title

hak-kaさん
まだ連絡が取れてないので、いつになるか分かりませんが
そのうち会いに行って・・と言うか、
神奈川方面に遊びに行ってみようと思います。
ただエアリーはグレの苦手なランなんですよ~
でもカフェは美味しいです♪
びっくり君達、みんな面白い名前でしょ。(^^;
とってもいい子達なんですよ。
モコ君もグレとがうがうっこしてくれるから
会うと嬉しいみたいです。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示