第6回まみれオフ・その1

なんと!今年は184ハスとその家族犬20頭で、
全部で204頭集まったそうです。
ついに200頭超え〜!
そのうちにハスだけで200頭超えるかも?ですね〜。
幹事のみなさん、ホントにありがとうございました。

我が家はお昼で帰ってしまったので、
写真も変わり映えしない・・と言うか、
普通にドッグランの写真しかないです。

メイン会場は、ドギーパークの中で1番広い林のランです。
ラン01/121202

予報通り、寒い1日でしたが
犬達には気持いい寒さのようで、
グレも相変わらず、走ってはお水掘りを
繰り返してました〜(^^;
水飲み場01/121202

バルスちゃんです。
大人しい子は撮りやすいな〜。(^^;
バルス01/121202

フィーアちゃんです。
ママのそばから離れません。
フィーア/121202

エース君とめいちゃんかなぁ?まいちゃんでした~(^^;
エース君、今度は松戸に来てね♪
エース02/121202

チョビ君です。
ツィッターや365では毎日お見かけしてるけど
会うのは初めてです。ゴージャスなロン毛ですね。
チョビ01/121202

左から、初めましてのあんずちゃん、
カンティフェアぶりの吉衛門君、チョビ君。
3ハス01/121202

吉衛門君、グレ、りりーちゃん、チョビ君。
4ハス02/121202

つづく・・・




theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

嬉しかったー!

お会いできて 嬉しかったです。
広い会場なので  会えるかな~と心配したけど 
お話もできてよかった!

めいまいはグレちゃん 見つけられたかな~?
エース君と写っているのはー まいの方ですi-236
 

No title

こんばんはi-228
ダウン強しですねi-179
帰りも渋滞なくて良かったですi-183トンネル事故のニュースにはほんと驚きましたが、皆さん影響なくて良かったですi-197

グレースちゃん、今回はストーカー充三郎の付き纏い攻撃から逃れられてゆっくり出来たみたいで良かったですi-229

松戸のお友達が増えて嬉しいですi-185ありがとうございますi-233
松戸でお会いできるの楽しみにしていまぁすi-278

No title

めいママさん
美味しいリンゴをありがとうございました~(^^)
ホントに美味しいリンゴですね!
広い会場ですが、写真を見ると、犬より人の多さが目立ちますね
めいまいちゃんとも一緒に写真撮れば良かった・・・
グレも遊び歩いてたからなかなか三頭揃いませんでしたね。
またの機会に宜しくお願いします。
あ、めいちゃんじゃなくて、まいちゃんでしたか・・(汗)
失礼しました~直しました~(^^;

hak-kaさん
ドギーパークの受付が8時半からOKだったので
早めに到着した人が多かったみたいです。
特に東京方面から来る人は八王子を遅くても6時半に
通過しないと渋滞が始まりますから・・・。
グレースは最初の1時間くらいは大爆走とお水掘りを
繰り返し、その後はまったりしてました。
エース君は松戸に来たことがあるそうですよ。
また来てね~と言っておいたので、
来てくれるかな。来てくれるといいですね♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示