fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いくつになったの?
Instagram
あれこれ














あれから18年

今日は1日中曇り空で寒かったです。

18年前の今日は・・・天気は良かったけど、
北風が強くてもっと寒かったよねー。
そんな日に仔猫を捨てるなんて・・・(怒)
いや、そんな日じゃなくても捨てちゃダメだよ(怒)
大ちゃんが見つけなければ、
σ(^^;)気付かずスルーしてたと思います。
ルビー02/121130
そんな訳で?ルビーが我が家に来て18年が経ちました
顔だけ見ると18歳には見えないけど、
若い頃に比べると、やっぱ痩せたし
ジャンプ力もなくなりました。

ルビーは食べないけど(^^;お祝いにロールケーキ買いました
ロールケーキ01/121130

グレのじゃないよ。
ロールケーキ02/121130

イイコにしててもあげませんよ。(^^;
グレース01/121130



CATEGORY:

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

ルビーちゃんは,大ちゃんが救った命ですね。
きっと,さえこさん家の猫になる縁だったのでしょうね。

縁起のよさそうな開運チャンチャンコも似合ってましたよ。
あったかそうでしたね。

No title

ルビーちゃんの18年目の記念日おめでとうございます。
お写真とっても若々しく見えますv-238
今週末とっても寒そう~~~体調気をつけてね!

グレちゃん、昨日はメイとお散歩有り難うねv-222
いつもバタバタお嬢でごめんなさいね(汗)

No title

めんたいさん
あの頃、私は三毛猫が欲しかったんです~。
大ちゃんが見つけてくれたのかも~
ちゃんちゃんこ着せると、どんどんバッグして行っちゃうんですよ。
猫にお洋服はかわいそうですよね。

サチコさん
ありがとうございます~
顔だけ見ると若いんですが、やっぱりシニア。
若い頃に比べれて、小さくなりました。
前はムチムチの女の子だったんですよ(^^;
昨日はありがとうございました。
長話しちゃってごめんなさい。
帰り暗くなっちゃったかなぁ・・

No title

大ちゃんが散歩中に見つけた子猫のこと、思い出しました〜
もう18年なんですね。
小さかった頃のこと、思い出しました。
そして優しい大ちゃんめぐちゃんもなつかしい。
まだ二人が見守っているから、きっとまだまだ長生きできますね。
お家に来た記念日、おめでとうございます。

No title

さんどぴいぷるさん
ありがとうございます~♪
ルビー、ついに18歳になりましたー
元気で長生きして欲しいで~す。
大ちゃんはホント猫の面倒を見る子でしたね~
なんかもう猫が2匹しかいないと思うと、
なんとなく寂しいです。
だからと言って自分の年を考えると
増えちゃうのはキビシイんですけど・・・(^^;;

お誕生日おめでとう

今晩わ〜。
ドッグランでは遊んで頂いてとっても楽しかったです。
若さ弾けてとんでもないはしゃぎっぷりのランスで、ごめんなさいでした。
ルビーちゃんお誕生日おめでとう、長生きさんでいいね。
お顔まん丸で可愛らしい18才には見えませんねぇ、美魔猫さんでしょうか。
以前、アビシニアンの雑種のアビ、白兎の様に真っ白猫のラビが居ました。ルビーちゃん、アビ、ラビと語尾が同じですね。
私が突然『猫アレルギー』になってしまい、今は近所の猫さんに少し話し掛けたり、よそ様の猫ブログを訪問して我慢してます。
飼ってる時に発症してたらと思うとゾッとします。


No title

ランスママさん
那須オフではありがとうございました〜。
また機会がありましたらヨロシクお願いします♪

今日会った、AIZU BLESSING 出身のケント家から聞いたんですが
ランス君の同胎さんは我が家と同じ町にいるそうですね
それと茶々丸君のパパさんがランスパパさんの事を知ってると
言ってました〜。
オフ会に行くといろんな事が分かって嬉しいです。

猫アレルギーって、生まれつきなだけでなく、
大人になってからなる事もあるんですねー(怖)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
最近の猫たちは
こちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ
リンク
検索フォーム
にほんブログ村
Since 19 Jan.2008


過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/