那須プチオフ・その3

ロクな写真がないんで今日でおしまいで〜す。
グレース01/121125

まやちゃ〜ん、不思議ちゃん(笑)
那須オフ04/121125

左側
左側/121125

真ん中
レラ君よりハスキー君のが体重あるって、、マジですか (^^;
真ん中/121125


右側
右側/121125

このあと、充三郎家と一緒にペニーレイン
パンをあれこれ買って、やっと那須に来たな〜って感じ。
でもブルーベリーパンと
大納言パンのハーフが売り切れでガッカリしたけど・・
お気に入りのリンゴスターとソーセージのバケットを
買えたのでまいっか。
今度はやっぱりお食事したいよぉ〜。

あとしあわせドッグちゃんにも行きたかったけど
すでに渋滞が始まっていたので、寄らずに帰りました。

今回ご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました。
またグレと遊んで下さいね。



theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

こんばんはi-228
これからはもう25日みたいなドッグラン日和は少なくなりますよねぇ~ハスキー家族の人間には辛い季節ですねi-182
今日も寒かったですi-181

那須ほんとに楽しくて、思い出の地になりましたi-213
やったーi-237那須ぜひぜひ行きたいですi-185i-184早く暖かくなれ~那須にGOーi-278
ペニーレインのパンとても美味しかったのでお食事楽しみですi-179

『チビ・グレ』お写真、いつも癒されてますi-233

No title

hak-kaさん
この間は奇跡的に暖かで良かったですよね〜。
寒くても松戸では毎週遊んでるけど
那須は寒いですよね・・って、うちは犬ぞりの練習の帰りに
寄ったりもします。雪のドッグランも楽しいですよ。
ペニーレインのテラス席はとってもステキなんですよ。
お食事も美味しいし、ガッツリ食べたい人にお奨めです。
でもこれからの季節は寒いし料理も冷えちゃうし、外はダメですね。
個室を取って行っちゃったりもしますが〜
チビグレの中に生後5日目の写真も入ってるんですが、
あんな子ブタの頃に決めたんですよ〜(笑)

お世話になりました♪

先日は、那須オフ会でお世話になりました♪
お会いできてうれしかったです☆

レラったら、グレースちゃんに大好き抱っこを
いっぱいしちゃってすみませんでした^_^;
そんなレラをサラリとかわすグレースちゃんはさすがでした!
天気もよくて、一日があっという間に過ぎちゃいました。
また遊んでくださいネ♪
ありがとうございました。

No title

レラママさん
先日はありがとうございました。
レラ君、若い子達にいじられてましたね~
足は大丈夫だったんでしょうかぁ~ちょっと心配でした・・
グレはかわすのうまいでしょ。
生後4ヶ月から毎週ドッグラン行ってたから
うまくなったんだと思います。
後半はレラ君もグレもバテバテでしたね。
また遊んでね~よろしくで~す(^^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示