冬のお散歩は・・

最近、お友達に会わないんだよね〜
いきなり寒くなったから、
暖かいうちに散歩を済ませちゃう人と
相変わらず遅い時間の人とで、バラけちゃったかなぁ。
特に川向こう組にはぜんぜん会わないよね。

な〜んて思っていたら、
向こうから走って来る子が・・・
小町01/121122

小町ちゃんだ〜久しぶり〜。
今日も元気だね。
小町02/121122


さて、土手からの帰り道。
いつもの猫スポットで・・・見つけたみたいです。(^^;
グレース03/121122

茶トラの中毛さん。
今日は変なところでお昼寝してるね。
茶トラ02/121122

ジロジロ見るから起きちゃったよ。
見学01/121122

そろそろ帰りますよ〜。
グレース02/121122

ほら、猫さんもムカついてるよ (^^;
茶トラ04/121122


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんばんはi-228
最近のハスキーは薄いコートの子も多いと聞いたことありますi-197日本の気候に適応してるのかも知れないって…i-179
初代・虎太郎は短毛あきらかにアンダーコートがみっちりつまってましたが、銀次郎は長毛でスカスカでしたi-229充三郎もみっちりって感じじゃないですi-237
みっちりだと夏が辛そうでi-195

ハスキー2頭と猫4匹…賑やかだったでしょうねi-185羨ましいですi-184どこ見てもワン子とニャン子みたいなi-237
寝相が悪いと一緒に寝て貰えないなら私ダメですi-229ショックゥーi-182

25日…ほんとですかぁ~やったぁi-278嬉しいですi-233

No title

hak-kaさん
そうです。そうです。最近のハスキーはコート薄い子が多いんです。
シベリアンではなく、ジャパニーズになってしまったようです。
先代の2匹が元気だった頃もよくハスキーの集まりに行ってたんですが
グレみたいに薄い子には会ったことがなかったし
大きい子が多かったので、グレを見るとちょっと物足りないです。

ルビーが子猫の頃、何度かダンナの布団に潜り込んでいたんですが
寝返りでつぶされそうになったり、蹴飛ばされたりして
結局、私のところに逃げ込んできてました。(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示