仕方ないじゃん

朝からずっと雨降り・・
でも散歩には行ったよね。
朝も夕方も・・・ショートコースだけど・・・(^^;

物足りないよねぇ。
グレース11/121106

つまんなさそうだわ(爆)
グレース12/121106

σ(^^;)何処へ移動しても、オモチャ持って来るんだよね。


仕方ないから、ちょっと遊んであげる


ちょっとだけのつもりが、
延々と付き合わされてしまいました。(^^;



theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

こちらでは初めましてのバジルママです。
先日はご訪問ありがとうございました。

グレースちゃんの事は皆さんのサイトでよく拝見してて
とっても綺麗なブルーアイの子だなぁって
憧れてたんですよ。

ボールを何度も投げ返す姿 なんとも♥
咥えたら離さないポパイに見習って欲しいものです。
雪そりレース そろそろ練習始める頃でしょうか。
雪が待ち遠しいですね。

No title

バジルママさん
いや〜、キレイだなんて、コートが薄い一族なので、
もふもふ感がないんですよ。それにいつもいつも汚嬢で・・(爆)
ボール遊び、家の中で遊ぶ時は、しつこく持って来るんですが、
外で遊ぶ時は持って来ないんですよ。
取りには行くけど、ハスキーらしく?プイッてしちゃうの(笑)
今年は雪がどうかな?って感じだけど、
来月に入ったらタイヤを交換する予定です。
練習はお正月からかなぁ。それまでに雪が積もるかなぁ。(^^;

No title

お久ぶりで~す♪
今日は早起きしたので
お友達ブログをのぞき見しまくってます(笑)
グレちゃんかわいい~(*^_^*)
クレアもラバーのおもちゃが好きなんだ~
近くにもってきて遊ぶけど
ぜったいに貸してはくれません(汗)
投げてもぜったい持ってはきません(汗汗)
クレアとの遊びはつねに追いかけっこなので
体力消耗が激しい~
先日、ついにハーネスきましたよ~
ちょ~カッコいいですね~!
早く雪が降らないかな~
あッスタッドレス買わないと(焦)

No title

クレ子さん
グレは遊んで欲しいときにオモチャを持ってくるんです。
で、遊んであげないと、一人でアガアガ文句たれてますぅ。
グレも外で遊ぶときは(ドッグランなどで)持ってこないですね。
投げても、一応行くけど、持ってこないです(^^;
犬ぞり用ハーネス、ついに着ましたか~いよいよですね~。
自転車練習もただダラダラ走るんでは意味ないので
スタートダッシュだけしっかりやっておくことをお勧めします~
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示