花の丘公園ドッグラン

今日は千葉ニュータウン近くにある、
北総花の丘公園ワンワンフェスタに行って来ました〜

躾教室や健康相談、マテゲーム、ドッグタイムレースなどなど
いろんなイベントをやってたんですが、
どれもものすごい行列だったので、参加せず。
ドッグランガイダンスだけ受講しました。
と言うのも、ランに入るにはガイダンスを聞かないと
登録カードを貰えない・・つまりランに入れないからです。

で、やっと入れた・・と思ったら
いきなり咲夜ちゃんと大爆走。ぶれぶれ〜。
咲夜グレ01/12/1103

雪野ちゃんはほとんど走らないけど、
咲夜ちゃんとグレはハスキー犬らしく走り回っていました。
ラン02/12/1103

小次郎クンもお友達を見つけて遊んでましたよ。
小次郎01/12/1103

いつもの通り、走ってはバケツほりほりを繰り返し・・・
アッと言う間にドロン女になるグレ。
グレース01/121103

咲夜ちゃんと水場でクールダウン中
(バケツが空になったから^^;)
咲夜グレ03/12/1103

充三郎君もやって来ました〜♪
充三郎01/121103

ちっちゃい子とばかり遊んでたね。
まだパピーだから仕方ないか・・
ラン05/12/1103

グレが休んでたら、側に来てくれました。
充三郎グレ01/121103

充三郎君はまだ8ヶ月のやんちゃ盛り。
キングフィールドのデービッド君の子供です。
充三郎グレ02/121103

一緒に写真撮ろうとしたら、
まだ遊び足りないみたいでした。
それにしてもグレは汚嬢だわね・・・(^^;;
充三郎グレ03/121103

ダンナがスマホで撮った画像です。
グレ、変な顔してるし。
充三郎グレ04/121103

この後、我が家はランを出て、
イベント広場の出店を見て回ってから帰りました。

今日、一緒に遊んだお友達は・・
チョビちゃん、雪野ちゃん、咲夜ちゃん、
小次郎君、きなこちゃん、充三郎君、グレ。
ハスキーは5頭でした。みんなどうもありがとう〜♪
また水元か松戸で遊んで下さ〜い(^^)




theme : 犬との生活
genre : ペット

hak-kaです。

こんばんはi-179
今日は花の丘公園で遊んで頂いてありがとうございましたi-233
充三郎は爆睡ですi-237

明日松戸ドッグランお邪魔しようと思ってたのですが、充三郎が想像以上にぐったりi-195車酔いもしたので、明日一日ゆっくり過ごしたいと思いますi-181

これからも充三郎ともども宜しくお願い致しますi-233

お疲れ様でした!

先日は有難うございましたv-237
グレちゃん、たくさん走ってくれて羨ましい〜、
我が家の年長さんはあの後、ランのど真ん中で昼寝を始めましたよ・・・

また宜しくお願いします(^^)♪

No title

Hak-kaさん
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
充三郎君、たくさん遊んで疲れちゃったんですね。
グレも車の中では爆睡でしたが、
3時過ぎたら、充電終了して、夕方の散歩は普通に
行きました。今朝も何事もなかったように早朝散歩に
行ったし、あまり疲れてないようです。
また松戸で遊んでくださいね♪

雪咲ママさん
昨日はありがとうございました~。
けっこう遅くまで遊んでいたんですね。
咲夜ちゃん、グレといっぱい走ってくれてありがとう。
同じ爆走仲間がいてくれて嬉しいです。
雪野ちゃんはランの真ん中でお昼寝ですか~(^^;)?
大物ですねー。前は一緒に走ってくれたのにー。
すっかり落ち着いてしまいましたね。
次回は一緒に走ろうね~~
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示