カンティフェア2012(2日目)

ヒュッテにお泊まりした翌朝は・・
ヒュッテ/12/10/14

まずはランでひとっ走り
ヒュッテラン/12/10/14

その後、小須田牧場へ・・
小須田牧場/12/10/14

馬に興味津々の2匹です。
この子達はカンティフェアのダービーに出るんだって。
小須田牧場02/12/10/14

グレが見ている先にはヤギがいたのです〜。
何か視線を感じるな〜と思って振り返ったら
ヤギがこっちを見てたのです〜(笑)
小須田牧場06/12/10/14
ところで、ダンナが着ているこの黄色のジャンパーですが、
前日のカンティフェアで買ったのです。
去年のスタッフジャンパーなので格安でした。
ちなみに私もダウンじゃないダウンベストを買いました。

人懐こいサラブレッド。寄って来るんだよ。
小須田牧場13/12/10/14

ヒュッテさんのエントランスで記念写真を撮って、
またまたカンティフェアに出発で〜す。
でもお土産だけ買ってお昼には帰るのよ。
ヒュッテ玄関/12/10/14


この日は牧草地ではなく、
ケネディグラウンドの下の駐車場に回されました。
駐車場と言っても草地で、リンドウがたくさん咲いていました
それがドンドン踏みつぶされちゃって可愛そうでした。

会場へ行くと、既に大賑わい。
ロシェちゃん(右)とリリーちゃんです。
ロシェ&リリー/12/10/14

ダリル君。
ダリル/12/10/14

オヤツに釘付けのダリル君、リリーちゃん、グレ。
オヤツ/12/10/14

アイビー君。目の前に美味しそうなリブがあるね〜。
アイビー/12/10/14

トラクターの前で記念撮影。
レアル君、切れちゃってゴメン。
カンティハス02/12/10/14

左からスピカ君、小雪ちゃん、グレ、まいちゃん、
リリーちゃん、アイビー君後ろ向きでゴメン、
ダリル君、クルーク君、ミルキーちゃん、レアル君。
カンティハス06/12/10/14

田子作姿のクルぽんと。陽射しが眩しそう〜
クルぽんと/12/10/14

んで、この日はステーキ丼と牛串だけ食べて、
あとはスイーツばかり・・
なんたって前日たらふく食べたので、あまり食べれませんでした。

この後、リリー家とグレ家はお先に失礼して駐車場に向かいました。
・・と思ったら、吉衛門君にバッタリ!
左から風雅君、グレ、吉衛門君。
吉衛門君と/12/10/14

なんとなく揃って撮れたかな?
風雅君、グレ、吉衛門君、リリーちゃん。
4ハス02/12/10/14
吉衛門君とは前回すれ違いで会えなかったから〜、
2年ぶりかな?会えて嬉しかったです。

そんなわけで、楽しかったカンティフェア。
また来年も来るからね〜♪
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
またヨロシクお願いします。


theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示