カンティフェア2012(1日目)

午前中はとにかくガツガツ食べまくって
写真はほとんど撮ってないです。(^^;
ROCKのスペアリブ、ターシャのスモークセット、
中村農園の手羽先・手羽元、サラダバーランチ、
清泉寮のプリン・・・・
後は忘れたけど、肉系の物はほとんど食べました。
アップルタルト/12/10/13
唯一、撮ったのがアン・グーテ・ア・ラ・カンパーニュの
アップルタルト。美味しかったから翌日も食べて、
お土産にも買ってかえりました。
「ともにこの森」の中にあるケーキ屋さんなんだって〜。
今度、行ったら寄ってみよ〜っと。

ピコちゃんとフーちゃん。
ピコフー01/121013

グレとぐりちゃん。
カンティ03/12/10/13

黄昏れるリリーちゃん。
リリー01/121013

誰?誰?誰?お初のレッドの女の子が来ました。
名前聞いたけど忘れちゃいました〜(汗)
カンティ04/12/10/13

並んで撮ろうと思ったけど、スルー(汗)
嫌われちゃったかしらぁ。(^^;;
グレース03/12/10/13

なんとか撮れたわ。(^^;;
左から、ぐりちゃん、フーちゃん、龍之介君、
お初のお友達、グレ
カンティ09/12/10/13

この後、龍之介家、チョコピー家、フーぐり家は
丘の公園のランへ、
リリー家とグレ家は萌木の村へ行きました。
グレース04/121013

エレンさんの前で。
エレン01/12/10/13

メリーゴーランドの前で。
メリーゴーラウンド01/121013

で、この日はヒュッテ清里さんにお泊まりで〜す。
グレース02/12/10/13
ヒュッテさんには、もう何度も来てるので
グレはよく分かってるようで、ランへも真っ直ぐ行くし、
エントランスからお部屋へもずんずん行っちゃうし(笑)
牧場にも行きたがって、たぶんノーリードにしたら
すっ飛んで行っちゃうんだろうなぁ〜怖いわ〜(^^;

つづく・・・


theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

土日お世話になりました
ありがとうございました

ポールラッシュも楽しかった~
ヒュッテさんもとってもよかったです!!また、泊まりたいな~

友達もとっても喜んでました
りりーも2度目お泊りで すっかり慣れたようで 悪戯もしないし助かりました

アップルタルトは、激ウマでしたね!!
ケーキ屋さんなんだ~~今度行く機会があつたら寄ってみよう!!

No title

HUS☆HUG、ポールラッシュ祭と2週連続でお世話になりました。
アップルタルト、食べてないです~!!!
というか肉ばかり食べてデザート系何にも食べなかった・・・
たくさん買いたいものはあるのに、
持ちきれなくて買えず仕舞い・・・
ってことが多いので、来年はお盆持参で行こうと誓いました。

No title

りり子さん
こちらこそ2日間ありがとうございました~
楽しかったですね~♪
リリーちゃんもとっても良い子でしたね。
カンティも楽しかったけど、萌木の村も楽しかったですね。
毎回行ってるけど(^^;好きなの~(^^)
ともにこの森は犬連れで入れる店がないんで
行ったことなかったんだけど、美味しいケーキ屋さんもあるんですね。
オルゴール博物館の裏の方なんだって。
今度行ってみようね♪

Naoさん
2週連続でお会いできて嬉しかったです~
私も午前中は肉ばかり食べていて
午後はコーヒーばかり飲んでました~。
二日目はスイーツばかりだし・・・
お盆、持って行ったんだけど、日曜日は使わなかった~(^^;
ホントはもっと落ち着いて見て回りたいんだけど
早く並ばないと・・って、なんか焦っちゃうんだわ。
やっぱ貧乏性なのかな~(爆)
帰りの高速でアイビー号が横を走っててビックリしちゃったよ~(^^;

No title

昨年に引き続き今年もお世話になりました~
お蔭さまで今回も楽しめました♪
久々にグレちゃんに会った時のピコ、
耳がぺったんこでホント嬉しそうでした☆

今回はお天気に恵まれたので土曜日も来場者の出足早かったですね(^^;
あれもこれも食べたいと思いながら見て回るだけで
ほとんど口に入らずじまいでした(笑)
来年は私もトレー持参で行きます!!
またよろしくお願いしま~す。

No title

チョコピーママさん
今年もありがとうございました。
楽しかったですね〜♪
昨年は天気悪かったし、翌日は泥にはまって出られなくなったり、
アワワなカンティでしたが
今年は最高のお天気で、暑くもなく、ちょっと寒かったけど
気持のいい1日でしたね。
お肉系はすぐお腹がいっぱいになってしまうので
次回は考えて食べねば〜と思ったりして・・(^^;
またよろしくお願いします♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示