HUS☆HUG2012(コスプレ編)

午後からはコスプレ大会になりました。(^^;

まずは、、、日本髪・お姫様のヅラを被ったグレ。
お姫様ヅラ02/121007

りり子さんに作ってもらったメイド服です。
左からヴィスナちゃん、バルスちゃん、グレ。
メイド08/121007

後ろ姿も可愛いね(^^)
メイド後ろ/121007

ヘッドドレスを着け忘れたので、もう1回。
左からバルスちゃん、ヴィスナちゃん、グレ。
ヴィスナちゃんはどんよりしてるね〜(^^;
メイド12/121007

オーダリ君も着せられちゃいました。
オーちゃん、ものすご〜く不愉快そう〜(爆)
オーダリ02/121007

メイド服は大人気で、次々と着せられてます(笑)
左から、開放されてご機嫌(^^;ひやかしのバルスちゃんと
着せられてしまったルキアちゃん、アイビー君、ダリル君。
メイド31/121007

左からダリル君、ルキアちゃん、アイビー君、ローズちゃん。
メイド33/121007

めいちゃん。やっぱメイド服は女の子がいいと思う〜
めい01/121007

不愉快そうなまいちゃん。でも似合ってるよ〜。
まい01/121007

小雪ちゃん。サイズ大きかったかしら?
小雪01/121007

妖精?にされた、まいちゃん。
まい03/121007

フラガールに変身したグレ(爆)マジメだな〜。
フラガール03/121007

他にもいろいろ(^^;あちこちでコスプレしてました〜
ディープ過ぎて、ちょっと怖かったです(汗)

つづく・・・


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

わーーーすごい!!
メイド服 着てたのは オーダリ君なんですね~
たくさん着てもらえてうれしいです!!

最後のフラガール グレちゃんもかわいい~~りりーもフラガールに
したいです!!

すごい!にぎやかなコスプレ大会!!


メイド服めちゃかわいい~♪萌え~~
ハスキーメイドカフェのオープン記念日みたいだね~(笑)

フラガールに変身したグレちゃん「なにか・・?」みたいな顔に
笑えました~(爆

コスプレ大会楽しそう~♪

こんにちは~♪
今年も沢山のハスキーが集まったんですね。(^_^)v
コスプレ大会、本当に楽しそうですね。(*^_^*)
グレースちゃん、メイド服も良く似合ってますね。萌え~~☆
フラガールの金髪カツラ、グレースちゃん目がブルーだから似合いすぎですよね。
妖精に変身したまいちゃんの迷惑そうな顔も笑えました。
みんなの笑い声が聞こえて来る様でした。

No title

りり子さん
メイド服は好評でしたよ~着せたいって人いっぱいいました。
可愛いもんね~でもバルス家とうちの3着しかなかったから
順番待ちで着せたの(^^;
ダリル君やアイビー君は顔が女の子っぽいから、
すごい似合ってました~。
グレのフラガールもなかなかでしょ~(笑)

mikiさん
りり子さんのメイド服は持ってる子多いから
集まった時にみんなで着たらかわいいよね~
グレはマジメだから、コスプレの時も
ちゃんと私の方を見るんだよね~目だけ(^^;
お洋服は4着(メイド含む)持っていったけど
結局3着だけ着て、フラガールと日本髪は借り物で~す。

サラママさん
我が家は今回でまだ2度目なので、
名前と顔が一致しない人もいて、
なんとなくアウェーな感じでした。
メイド服カワイイですよね~
妖精のまいちゃん、いじられ過ぎて疲れちゃったみたい。
立とうとしなかったんです~。
なので杖を手に乗せて、なんとなくポーズとってる感じに
仕上がりました~(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示