HUS☆HUG2012(ドッグラン編)

アスプロスの広いランで遊ぶ犬達
フェンス際にはキノコがいっぱい生えてました。
アスプロス01/121007

楽しいね〜♪
アスプロス02/121007

おぉ〜トリュフ君が走ってる−。
後ろでまったりしてるのはアンナちゃんかな。
アスプロス03/121007

キーファ君、かっこいい〜(^^)
吉衛門君に似てると思ってたけど、
この角度だとリリーちゃんにも似てる〜(^^)
キーファ01/121007

もふもふローズちゃんと、後ろ姿はまいちゃんかな?
大阪ローズ/121007

初めからまったりしてる子達もいました。
前日入りしたから疲れちゃったかな。
手前がはるちゃんで、奥がティナちゃんです。
はるティナ/121007

爆走するクルムちゃんとグレ。速くてブレブレ〜。
グレはいっぱい走ってたけど、撮れたのはこれだけです(汗)
クルムとグレ01/121007

もふもふアルちゃんと、カブ君。
アスプロス04/121007

まいちゃんとグレ。しっぽさんのシャツを着てます。
めいまいちゃん、はるちゃん、グレのお揃いショットは
私のカメラでは撮れなかったので
近日中にダンナがアップすると思います。(^^;
まいグレ01/121007

プールも大盛況(^^;
浸かってるのはクルムちゃんです。いっぱい走ったもんね。
プール02/121007

クールダウン中のみなさん。
前列左からポトフ君、蔦ちゃん、グレ、
ハーネスはアイビー君、浸かってる子はクルムちゃん。
入ろうとしてる子はカイザー君。
プール03/121007

ギューギューです。
プール04/121007

左からグレ、アイビー君、カイザー君。
三匹だと余裕だね。
プール06

チョビちゃんはタライを独占(笑)
チョビ01/121007

濡れたらブルブルしてね。
グレース01/121007

アルちゃんとグレ。
アルグレ01/121007

左の子はめいちゃん?まいちゃん?どっちかな?です。
アルグレ02/121007

つづく・・・



theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

ありがとうございました☆

e-68楽しかったですね~♪
主役はもちろんのこと 飼い主も童心に戻り
思いっきり楽しめたですね☆
あっという間の HUSHUGでした。
今回 お宿もご一緒でき 楽しかったです!
また お会い出来るのが楽しみです~♪ 
最後のカット まいです i-277

アップ 早~いe-350

No title

お世話になりありがとうございました。
今回はグレちゃんとアイビーが遊んでいるところを
見ることができませんでした。
ってかいつもと比べてアイビーの活きが悪かった気がします。
グレちゃんと追いかけっこしてほしかったなぁ。
トリュフ君が走ってる姿、初めて見ました!!
見たかった~(笑)

No title

めいママさん
ハスハグ、お疲れ様でした~
お宿でもお世話になりました~。
ホント!ホント!楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃいますねー。
湯川のランに行けなくごめんなさい
白糸の滝コースで気持ち悪くなっちゃって、
旧軽の駐車場で、車の中で寝てたんです~。
次もあるので、どんどんアップしないと~と思って(^^;
金曜日までにハスハグ編は終わらせたいんですよね~(^^;

Naoさん
ハスハグ、お疲れ様でした~。
アイビー君もいっぱい走ってましたねー。
cocoroちゃんと仲良しなんですね。
でも最後にうちのタープの中で、一緒に休んでましたよね。
パパさんが一緒だったから、安心して寝てたのかな。
走るトリュフ君、レアですよね。
私も数回しか見たことないですぅ~(笑)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示