猫ちゃん大好き

土手で小町ちゃんに会ったんだけど・・・
小町01/121006

グレは猫ちゃんに釘付け
グレース01/121006

この子、初めて見る子だわ〜
半ノラ01/121006

しばらくしたら、サクラちゃんと・・・
サクラ01/121006

ハナちゃんが来たよ〜。
お友達/121006

カール君、お久しぶり〜
カール01/121006

で、またしばらく歩いて戻って来たら・・
さっきとは違う子がいました。
この子達はいつも見る子だよね。
半ノラ02/121006

この後、モコ君やハッピー君にも会ったけど
猫ちゃんが気になって、挨拶もしないグレなのでした。

土手から降りて来たら、小太郎君に会ったよ。
すぐ近所なんだけど、散歩の時間が違うのか
会うのは久しぶり〜なんだか老けたね〜。
小太郎01/121006

最後にHさんちのコキアを見に行ってから
帰りました。
コキア/121006


theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

No title

こんばんは。
グレースちゃん お散歩でお友達にいっぱい会えていいですねぇ。

やっと『ぽちたま』再放送でグレースちゃん観られました。
会社のテレビで観てたので、アルバイトのおじいさんが
「ハスキーは怖いねぇ」と言うので
かわいいですよ、うちにも居ますって話したら驚かれちゃいました。
私とハスキーのイメージが結びつかなかったようです

No title

ミルヒママさん
いつも行く土手はワンコがたくさん来るんですよ♪
ポチたま、だいぶカットされてたけど、
知ってるハスキーがいっぱいだったでしょ。(^^)
グレは顔がキツイから、怖いってよく言われますよ~。
でも女の子っぽい性格だと思うけどな~(^^;
見た目で判断しないで欲しいですよね~

No title

こんにちは!
え~ グレちゃん怖くないのにな・・・。
クールビューティーさんで格好いいですけどね。
動物のお医者さんのチョビちゃんにも似てますよね(^m^)

知らない人からみると,やはりハスキーって「オオカミー」に見えるんでしょかね(苦笑)

コキア・・・そういえばこの間TVで知ったんですけど,原産地は中国なんですね。ほうき草?でしたかな?別名。
アジアの植物じゃないとばかり思ってました(汗)





No title

めんたいさん
そうそう、グレは子犬の頃から落ち着いてる子だったから
怖くないと思うんだけど、顔がキツイと損だよね。
コキアは実をとって、枯れてから箒にできるんだって。
魔女の箒ってコキアから作るらしいよ。
うちの近所で、種がこぼれて、そのまま育ったコキアが
冬にドライフラワーになってたけど、箒みたいだったっけ。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示