秋めいてきました

夜明けが遅くなったのと、涼しいのとで、
よく眠れます・・今朝は寝坊してしまいました。
・・と言っても5時半には起きたけど。

庭の温度計を見たら、今朝は16度でした。
どうりで涼しいはず〜でも散歩していると暑くなってくるので、
途中カーディガンを脱いで半袖で帰って来ました。
秋らしい爽やかな陽気です。

窓を開けてると、ちょっと涼しいかも。
ミングレ01・09/26

ついこの間まで、あんなに暑かったのに・・・
いつまで続くかと思ったけど・・・
やっと涼しくなりました。
グレース01・09/26

家の前の駐車場の彼岸花です。
今年はなかなか咲かないね。
彼岸花01・09/26

明日は咲くかしら・・・?
彼岸花02・09/26

夜は真っ暗になるまで庭にいるグレです。
お部屋より外のが気持ちいいんだろうけどね。
グレース12・09/26
なにげに鼻が黒いじゃん。(^^;
今年はいつまで黒いままでいられるかな。(^^;)?


theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示