日帰り清里(渋滞はこりごり)

昨日なんですが・・・
エクストリームの応援で清里へ行って来ました。
グレース01・0916

道中、大渋滞にハマッてしまって、
9時に着く予定が10時半を過ぎてしまいました(泣)

写真はないんですが・・境川PAのドッグランで、
マラミュートのサワちゃんに会いました。
サワちゃんの飼い主さんは、千葉のケント家のお友達で、
先代犬は我が家と同じく、草津犬ぞり大会に出てたそうです。
もしかしたら、会場ですれ違ってたかも〜(^^)

それと、境川から出てすぐに、
追い越し車線を走っている車から手を振っている人がいて、
誰かと思ったら?オーちゃんママさんでした。
慌てて電話してみると、
オーダリ家は車山に遊びに行く途中だったそうです。
まさか高速で並走するなんて~ホントにビックリ~(^^)


さて、エクストリーム会場に戻りまして〜(^^;

選手はアラレちゃんと・・・
あられ03・0916

サラちゃんと・・・
サラ01・0916

ココンちゃんも前日の土曜日に出たそうです。
ココングレ03・0916

応援は・・・風雅クンと
風雅01・0916

タイム君と茶々丸君と
タイム茶々丸・0916

チャチャちゃん
チャチャ01・0916

応援組は気楽だね。(^^;
タープの中にいるとは言え、グランドは暑かったです。
応援団・0916

応援の合間に丘の公園のランで遊んで・・・
ここは林の中のランなので、とっても涼しくて、
高原に来たって感じ。大好きなランです(^^)
丘の公園ラン・0916

風雅家と一緒にファームショップでランチ。
すご〜く混んでいて、なかなか呼ばれないので
見に行ったら14番目でした。
でも、ソフトクリームの行列に並んでいた風雅ママさんより
先に席に着けました。(^^;
ファームショップ・0916

んで、エクストリームの画像はどれもブレブレで
なんとか撮れたのがこれだけ!?
ハイスピードで障害を飛び越えるサラちゃんです。(^^;
サラ02・0916

この後、みなさんは八ヶ岳物語へ・・・
我が家は家路に・・・って、
大渋滞で5時間半もかかってしまいましたよ。
ルートは上信越〜関越〜北関東〜東北〜外環・・・
中央で帰ってもあまり変わらなかったかも〜(汗)
お疲れさまです。


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

ひえ~ッ\(◎o◎)/

気まぐれでなかなか更新されない私のブログですが
いつもコメントありがとうございます~♪

え~~~那須からペニーレインまで
に、に、2時間ですか???

この前は1時間くらいかかって
しびれ切らすところでしたが(笑)

に、2時間ッ..

とにかく早く出ます(汗汗)

情報ありがとうございます!

グレちゃんママ、メールを送らせていただいたので
お返事いただけると嬉しいです(*^。^*)

あとお願いがあるのですが
グレちゃんのブログをリンクしても
宜しいでしょうか~?

No title

こんにちは。
日曜はお疲れ様でした。
雲もあまりなく、いいお天気でしたね。
そのせいで道路も渋、お店も混雑がすごかったのでしょうか?

グレース家が到着する前に
気楽な応援組は競技の邪魔にならぬよう、
丘の公園のランでガス抜きしておいたので
ゆっくり競技を見ることができましたv-392
私もこのラン大好きです。
今回は一緒に遊べませんでしたが
今度は一緒に遊んで下さいませv-410

いつかは応援組から出場組になれるようにがんばります。

No title

クレ子さん
那須街道、週末はいつも混むみたいけど
連休になるとなおさらみたいですねー
広谷地の交差点からペニーレイン周辺は人気エリアだもんねー
早めに出るか?山側から降りてくるかどっちかですかねぇ。
リンクの件、ありがとうございます。
私の方もリンクしましたので、今後とも宜しくお願いします。

ななさん
清里、お疲れ様でした~。
道中、清里方面はどんよりしてたんですが、
到着したら、すごく良いお天気でホントに良かったです。
我が家も予定通り到着してたらランで遊ぶつもりだったのにー
お店は11時半までに入れば余裕だったんでしょうが
私達は時間をずらしたつもりが、そうでもなかったようで
どこもかなり混んでいました。
今度はやっぱり泊まりで行きたいです。
また機会がありましたら遊んでくださいね♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示