油断大敵

昨日の松戸のつづきです。

ハスキーは全部で7頭・・・
初めのうちはグレだけだったので
ボーダーのパピィちゃんや柴ちゃんと遊んでいました。
松戸01・09/09

しばらくしたら、のっしのっしと海クンが来たよ〜
海02・09/09

オルガちゃんも来た〜溌剌としてるね
オルガ01・09/09

そして・・・・もちろんジーナちゃんも。(^^;
ジーナ02・09/09

早速、やられるグレ。
ジーナとグレ01・09/09

ムサシ君とジーナちゃんは仲良し
ムサシとジーナ01・09/09

オルガちゃんに言い寄るジューザ君
ジューザとオルガ01・09/09

ジューザ君とジーナちゃんも仲良し
ジューザとジーナ01・09/09

でも、必ずチェリーちゃんが邪魔しに来るのです。
松戸03・09/09

ほとんど走ってないのに、何故か電池切れの海クン
ドッグランの真ん中で爆睡中
海03・09/09

ジーナちゃんも珍しく休憩してました。
やはり身体が重いんでしょうか。(^^;)?
ジーナ07・09/09

楽しかったね♪
グレース02・09/09

ところで・・・
σ(^^;)いつも通り、しゃがんで写真を撮っていたら
バッグにカケションされてしまいました(泣)

実はカケションされるのは、今回で5度目です(汗)
ちなみに内訳は、ラブ1回、バニ1回、ハスキー3回です(^^;

そこで教訓・・・
ドッグランの中ではむやみにしゃがまない・・
でも、、、立っててもかけられた事あるけど(爆)



theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

男の子って何を考えているのやら(^_^;)
つい足を上げたくなるのか…
来夢はランに連れて行ってるのにランに入る前にお友達
と会って話しが長くなってなかなかランに行けない時
嫌みに足を上げてオシッコをかけるんです(>_<)
散歩の途中で話しが長くて前に進めなかったりしても…( ̄◇ ̄;)
シラっ~として効き目は絶大です(^_^;)

No title

花梨&来夢ママさん
来夢クン、ナイスですね~
私もつい話が長くなってしまい、かけられそうになったことが
2回あります。ぎりぎりセーフでしたが・・・(^^;;
日曜はショルダーバッグにかけられたので、
身体は大丈夫でしたが、スマホを入れてたところを
狙い撃ち?されてヤバかったです~。

No title

え~!オシッコかけちゃったの、もしかしてジュウザですか~?
この間は、パパに任せちゃって あんまり見てなかったんです。
ジュウザだったら すみませんでしたm(__)m
バッグとスマホ大丈夫ですか?

No title

チェリ子ママさん
いえいえ、ジューザ君ではないですよ〜。
スキンヘッドのお父さんが連れてたバニ君です。
なんだか背中がもわ〜っと温かくなってきたな〜と
思ったら、かけられてました〜ショック(爆)
スマホは無事だったけど、バッグは臭くなったらイヤなので
足洗い場のシャワーで流してきました。
ま、しゃがんでたから仕方ないですよね(^^;;

No title

良かったぁ、ジュウザじゃなかったんですね。
ジュウザ、一応マナーベルトつけてるけどチェリーがからんでずれちゃう時もあるので安心しないでください。
気を付けて見てるようにしてるんですけど、ジュウザがしたら怒ってくださいね。
そのバニは、ジャンジャンです。ジャンジャンそんなことするんですね~。

No title

チェリ子ママさん
マナーベルト、しっかり付けてる感じしますよ。
だって、ウエストがきゅっと締まって見えるもの〜(^^;
σ(^^;)バニちゃんで見分けがつくのは、チェリーちゃんだけかも〜。
ロニー君も分かるかなぁ?
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示