8月最後の日曜日は・・

え〜、昨日なんですが・・・どこにも行ってませ〜ん。(^^;

ダンナは幕張のイベントに行きたかったみたいなんだけど、
町会のお仕事で・・・・
福祉協会の寄付金を納めに行かなくちゃならなくて、
それが9〜10時だったので
終わってから出かける気にもならず、ずっと家にいました。

んで、また iPhone ケース作ったりして・・・
下地01・08/26

今回はグレの画像だけでなく、
ネットから iPhone 用の壁紙を落としてきました。
ベース01・08/26

画像が暗くなっちゃったけど、ダンナの iPhone です♪
iPhoneケース02・08/26

ちなみにこちらのサイトを参考にして
Photoshop Elements と、用紙は FUJIFILM の高級光沢紙 G3S450A
クリアケースは iBUFFALO の iPhone 用ケースを使いました。

その間、グレとミントは寄り添って寝てました。
ミングレ10・08/26

グレはシャンプーしたばかりなので、
フワフワで気持いいんだよね(^^)
ミングレ09・08/26


夕方の散歩はいつも通り土手の遊歩道へ。

マルチーズの小町ちゃんです。
いつも頑張って歩いてるね。
小町01・08/26

アイリッシュのカール君と。
カールグレ02・08/26

大きくてカッコイイねー。
カールグレ01・08/26


で、帰ってから、近所のエメメル君のお宅のBBQに
お邪魔して来ました〜。たくさん食べて来ましたよ〜♪
ご馳走さまでーす(^^)
BBQ01・08/26

犬達はお留守番。
エメメル家、ミント家のみなさん、どうもありがとうございました。
BBQ02・08/26



theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

No title

BBQ,,美味しそうでしたね~。
うちは素麺だったので,さえこさんの呟き画像をおかずに食べてました(笑)
ご近所にワンちゃん仲間さんがいるといいですね(^^)

ミンちゃん&グレちゃん,相変わらずぴったりと仲良しさんなのですね。
グレちゃんは暑くないのかなぁ(笑)

No title

めんたいさん
近所には小型犬ばかりで、大型犬はまばらなんですが
どの子とも仲良くしています。
BBQはみんなでガヤガヤやると楽しいですよね。
ミングレ、始めのうちは2匹で大人しく寝ているのですが、
やっぱりグレもだんだん暑くなってくるのか、
しばらくすると解散しちゃいます(^^;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示