シャンプー待ちの間に

今日はグレのシャンプーの日です。
本当は先週の日曜の予約だったんだけど、
急性腸炎になったため、今日になりました。

そして、サラサラ、ふわふわ、ツヤツヤ、ピカピカになって
帰って来ました〜♪
さすがプロの仕事は違うねー。グレちゃんお疲れさまです(^^)
グレース01・08/25

支払いの時にちょっとドキドキしたけど、
料金表の通りだったので、ホッとしました。
それに初回のみ10%引きとの事で、更にお安くなりました。

なんたって、前回行ったサロンでは、
料金表の倍以上取られたから・・・(@_@;


んで、グレがサロンに行っている間に・・・
こんな事してました。

プリントして・・・
元画像・08/25

枠に沿って切ってから・・・
画像・08/25

クリアケースに入れれば、出来上がり♪
クリアケース・08/25

iPhoneケース、その1
ケース01・08/25

iPhoneケース、その2
ケース02・08/25

iPhoneケース、その3
ケース03・08/25

試しに三つ作ってみました(^^;


theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

グレースちゃんお疲れ様(^-^)/
べっぴんさんですな♪

スマホケース凄いですね☆
ブルーeyeだとカッコいいです~♪

No title

リしキもんさん
グレは黒が濃くなって、白い部分が真っ白になって
尻尾がフサフサになって、でも顔は小さくなって帰ってきました~♪
プロにやってもらった甲斐があります。
スマホケース、1つ目の写真は、
のりさんに撮って貰った画像なんですよ~(^^)

No title

こんにちは。
わぁ~ グレちゃんアイズの写真,きれいですね~。
ブルーの瞳に吸い込まれそう!
昔あってた某タバコの格好いいCMみたいな(^^)

ケース作りも楽しみの一つになりそうですね。



No title

めんたいさん
子供が見たら、怖いって言われそうですよね。
新聞広告の中に外人の女性の目だけのがあって、
それを真似して、目だけ切り取ってみたんです。
スマホケースも買うと高いから、
クリアケースだけ買って、いろいろ試してみようかと
思ってます。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示