夜のお散歩

今日は晴れてる時間のが多かったけど、
カミナリ鳴ったり、雨降ったりなお天気でした。

夕方になって雲行きが怪しくなって来ました。
ところで、左の鉄塔だけど、、、
18年前にこの鉄塔の下の草むらで鳴いてた子猫を
大ちゃんが見つけて、、、それがルビーなのです。
雲01・08/18

カミナリもゴロゴロ鳴ってるし・・・
なので土手へは行かず、途中で帰って来てしまいました。
雲02・08/18

家の回りをウロウロしてたら・・・
グレース07・08/18

駐車場でユーフォルビア・ヘテロフィラを見つけました。
なんでこんな所に?けっこう大きいじゃん。
毎日ここに来るけど、気付かなかったわ。
買ったら500円くらいするんじゃないかなぁ。
クリスマス時期なら千円はするよね。(^^;;
ユーフォルビア・08/18

さてと、暑いからおうちに入ろう〜
グレース03・08/18



散歩が足りなかったグレ。
夜になって、玄関の方に誘うので・・
仕方なくまた散歩に行くことにしました。
夜だからキラキラバンド点けて行こうね。
キラキラバンド・08/18

携帯で撮ったら、何が何だか・・・(^^;)??
夜のお散歩02・08/18

動くイルミ?点滅にするとますますハデです。(^^;
夜のお散歩01・08/18


theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

駐車場に咲いてる 植物の名前が
スラスラ~と言えるのって凄いってなぁ!
そう言えば 小布施の道の駅で お会いした時も
お散歩中 足元に咲いてた ちっちゃなギボウシを 
発見されていましたねv-410
あの時も感動しました。
夜のお散歩 キラキラベルト
ハスキーは毛で隠れちゃうから  
派手すぎると思うぐらいが、ちょうどいいですよ! 

No title

めいママさん
いえいえ、すらすらは出なくて、
一生懸命思い出してやっと出たんです~。
1年前まで園芸の仕入れの仕事を手伝ってたので・・・
最近はだいぶ忘れてしまいました(笑)
ギボウシは大好きなので、持ち帰っちゃおうかと思ったんですが
暑いんでやっぱムリかな~と思い諦めました
キラキラベルト、そっか~そうですよね♪
やっぱハデな方がいいですよね(^^)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示