那須オフへGO!

フラット軍団との川遊びの後は・・・
先週も行った温泉へ。入ったのはダンナだけで
私とグレは周辺をお散歩してました。
板室02・08/13

エル君と川遊びしたところは混んでるんだろうな〜と思って
見に行くと、あらら意外と空いてるじゃん。
板室01・08/13


この後、オフ会会場のイマジンドッグさんへ
関西組北関東遠征2日目の始まり始まり〜
グレース06・08/13

レラ君とタイム君。レラ君、痩せたね〜(^^;
レラ茶々丸01・08/13

2月に靱帯の手術をしたレラ君、
走れるようになって良かったね〜
イマジン06・08/13

対決、サラちゃんとグレ。
サラグレ01・08/13

サラちゃんはいつの間にか汚嬢に!?
サラ01・08/13

ひぇ〜グレもだよー!
グレース02・08/13

何故か得意気な泥ん女グレ。
グレース04・08/13

那須に来てまでドロンジョになるとはー(汗)
グレース05・08/13

まやちゃんが来た頃には・・・
まや茶々丸01・08/13

既に電池切れの茶々丸君とグレ
茶々丸グレ01・08/13

記念撮影してから・・・
イマジンドッグ・08/13

池でクールダウン
真ん中は深いから泳げそうだけど、
ハスキー達は浸かるだけ。(^^;
イマジン池・08/13


さぁ、いよいよペニーレインでランチです♪
ハスキーママさんが個室を3部屋予約してくれたので
すんなり席につけました。
ありがとう〜♪

私は先週食べられなかったビーフシチューを
頂きました。
ペニーレイン02・08/13

みなさんもガッツリ頂きました。
ペニーレイン01・08/13

最後にアビーロードの看板の前で記念撮影して・・
ペニーレイン・08/13

我が家はいつものパンを買って、
お先に失礼しました。
みなさん、ありがとうございました。

ちなみに関西組北関東遠征3日目は
レラ家でBBQだそうです♪楽しそうですね。
でも雨かなぁ?


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

大変お世話になりました

こんにちは、先日は貴重なお時間を2日間もさいていただきまして本当にありがとうございました。
たくさんのお心遣いをいただいて、本当に楽しい旅行になりました。

グレースちゃんの汚い顔には本当に驚きましたね!
サラちゃんはいつもより汚ギャル度は低かったです~

どのハスキーズも飼い主さんに愛情いっぱい注がれていて、わたしもますます愛を注がないと~って気合をいれなおした次第です。

またお会いできることを夢みまして。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました♪

さえこさん、こんばんは♪
先日の那須オフ会では大変お世話になりました。
レラの足をずーっと心配してくださって、
いつも応援していただいていたグレ家のみなさんに、
元気に走るレラの姿を見ていただくことができて、
本当によかったなーって思います。
グレースちゃんも、いっぱい一緒に走ってくれてありがとう~☆
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

No title

あきぶさん
涸沼、那須と楽しかったですね~
いろいろとありがとうございました♪
タイム君、おっとりとしてイイコですね~
パパさんがついオヤツ?をあげてしまうのが分かる気がします。
ムサミンとも写真が撮れて良かったですね。
グレとも遊んでくれてありがとう
グレはよく汚嬢になるんだけど、
まさか那須でもなるとは思いもしませんでした(汗)
だいたいなんで泥があるんだろう?
また会う機会がありましたら、宜しくお願いします(^^)

レラママさん
那須オフ、ありがとうございました♪
レラ君はランで遊べるのかしら?と心配してたんだけど、
いっぱい走ってましたね。
もう走りたくてたまらないって感じでしたよ。
ガウガウっこもできたし、ホントに良かったですね♪
グレは川遊びの時より、溌剌としてました。
やっぱりハスキーは走ってる姿が1番いいですねー。
飼い主も幸せな気持ちになります。
レラ君、また一緒に遊んでね~♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示