川遊びの次ぎは・・

昨日のつづきです

泳ぎの上手なエル君と比べると・・・
川遊び11・08/08

グレはなんか変(^^;尻尾を上げて泳ぐんだよね(笑)
川遊び18・08/08

グレはエル君の1/10くらいしか泳いでないのに
とっても疲れたみたいです。(^^;
河原02・08/08

エル君はもっと泳ぎたいよね。
エル07・08/08

実はグレをノーリードにしたら、後ろの茂みに入ってしまって
なかなか出て来なくて、かなり焦りました。
山の犬になってしまうー!と、冷や汗モンでした。
で、出て来たと思ったら、アブもいっぱい連れてくるし・・
キレイな川にはアブがいるのは仕方ないけど、
濡れると寄って来るから危険です。
河原01・08/08
それと、我が家が着いた頃、この場所で若い子達が
キャンプの?片付けをしてました。
那須ナンバーと宇都宮ナンバーだったから
地元の子達だよね。でもマナーが悪いと言うか・・・
BBQのお肉とか、タバコの吸い殻とか落ちていて
グレがお肉を食べてしまいました(+_+;
ま、今のところ、お腹は壊してませんが、
こんなキレイな場所なのに、地元の人がこんな事するなんて
ホントに残念です。


さて、この後は・・・近くの温泉に行きました。
女湯は「らくらくの湯」
今回は露天風呂にも入ってきました。
らくらく・08/08

男湯は「のびのびの湯」です。
前回来た時とは逆だね〜
確か、女湯がのびのびで、男湯がらくらくだったよね。
のびのび・08/08


暖まったところで、お昼を食べにペニーレインへ。
さぁ〜ガッツリいくわよ〜(笑)
ペニーレイン01・08/08

ホントはビーフシチューを食べたかったんだけどなぁ〜
残念ながらオーダーストップだったので・・・

エル君ママさんはハーバーグシチュー
ランチ01・08/08

ダンナはハンバーグとサイコロステーキのセット。
面白いお皿だね。
ランチ02・08/08

で、私はハンバーググラタン。でかっ!
盛り上がってるのは大きなハンバーグが入ってるから。(^^;
ランチ03・08/08

どれもかなりのボリュームでお腹いっぱいになりました。
実はオーナーのお嬢さんの?Hさんとダンナが
fbのお友達だったので、コーヒーをサービスして
いただきました。ラッキー。ありがとうございました。

なんでも・・・・
午前中に「はなまるマーケット」の取材が入ったそうで・・。
Hさんも出るのかな?
放送は8/10(明日じゃん!)朝8時30分から
TBS「はなまるマーケット」です。見てね!

お会計を済ませて、記念撮影(エル君のママさん撮影)
ここのテラス席って、すごくステキだよねー(^^)
ペニーレイン02・08/08

この後、ペンション・リーフさんへ
ちょっとだけお邪魔して来ました。

1ヶ月ぶりの再会です♪
リーフ13・08/08

せっかくだから写真撮りましょう〜♪
左からエル君、グレ、看板犬のラブちゃん
グレとラブちゃんは女の子だけど、
オッサンっぽく写ってしまったわ(汗)
リーフ07・08/08

もういいかな?
リーフ11・08/08

お忙しい時間にお邪魔しちゃってすみませんでした。
ほんの少しの間だったけどお話できて嬉しかったです。
エル家ともここで別れて、我が家は家路につきました。
エル君&ママさん、今日はホントにありがとうございました。
グレもエル君みたいにしっかり泳げるようになりたいです。
また遊んでね〜♪


theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示