那須で川遊び

突然ですが、ダンナのお休みが取れたので
日帰りで那須へ川遊びに行って来ました〜♪
今回はゴールデンのエル君と一緒です。

すご〜くキレイなの〜(^^)
板室01・08/08

エル君はとっても泳ぎが上手♪
エル02・08/08

グレは・・・
グレース01・08/08

エル君、すごい!さすがレトリーバー!
エル01・08/08

グレは・・・なんとか泳いでいます
グレース04・08/08

やはり血が騒ぐのかな〜
エル03・08/08

ハスキーの血は騒がないみたいです(笑)
グレース05・08/08

エル君はいつまでだって泳げちゃう♪
エル04・08/08

ちなみにグレはライフジャケットを着ても着なくても
この程度の泳ぎです。(^^;
グレース06・08/08

ホントに上手だね〜
エル06・08/08

グレはもう上がります・・・まだまだ。
グレース02・08/08

青が濃くなるにつれ、グングン深くなります。
エルグレ09・08/08

わ〜お、一緒に泳いでる〜♪
エルグレ03・08/08

グレはUターンして浅めのところで泳ぎます
エルグレ04・08/08

エル君は深いところまで泳ぎます。
エルグレ06・08/08

さてと、そろそろ次ぎに行きましょか?
エルグレ・08/08

温泉、ペニーレイン、ペンション・リーフ・・・と、つづく

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

こんにちは。
グレちゃん,ハスキーの血は騒ぎませんでしたか(笑)
それでもとっても涼しげなお顔して泳いでるから上手ですよね(^^)
エルくんもとっても気持ちよさそう~。

お水,すごく綺麗なとこですよね。
こんな場所で一日のんびり過ごせたら涼しくて気持ちいいでしょね~。

No title

とってもきれいな川ですね☆ 
見ていて 私も一緒に泳ぎたくなりました!!
好い休日を 過ごされたのね~v-10
この後 ペニーレイン と 
オシャレなペンション リーフさんですね♪

続き 楽しみにしています!

綺麗な川ですねぇ~♫

綺麗な川ですねぇ~♫
那須高原行きたかったです

No title

めんたいさん
グレは顔がずっと不機嫌そうでした。
泳ぐには泳いだけど、自主的には泳がず
ヤブに入ってしまったり、、、その時のが楽しそうでした。
エル君はさすがレトリーバー!泳ぐのが心底好きって感じでした。
那須の川はどこもキレイなんですよ~。
でも夏はアブがいっぱいいるので要注意です(^^;

めいママさん
泳いでる人たちもいましたけど
水が冷たいんですよー
近くに温泉がなかったら、キツイだろうなぁ
で、ここの温泉、すごくいいんですよ(^^)
ペニーレインさんは平日でもお昼は混むらしいんだけど
昨日はラッキーだったのか?すんなり入れました。
リーフさんは、ほんのちょっぴり寄っただけなの~。
昨日も満室でお忙しそうだったので。

花梨&来夢ママさん
すご~くキレイでしょう~エメラルドグリーンです。
どうしてこうゆう色になるんでしょうね。
あれ?北関東旅行は不参加なんですか?
それは残念。またどこかでお会いできるといいなぁ(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示