真夏のドッグラン

昨日のつづきです(^^)

我が家がランに入ったのは、夕方の4時半くらいかな。
その頃はまだ日影が1/3くらいしかなかったので、
みんなは狭い日影でジミ〜に遊んでいました。

グレはリリーちゃんを日なたに誘って遊んだり・・
リリーとグレ02・08/05

元気なボーダーちゃんと走ったり
暑いところで遊んでたんですが・・・・
松戸01・08/05

イケメンブラザーズが来た頃は
暑くて日影に入っていました。
今日はマイバケツなので、思う存分掘れるわよ。
松戸03・08/05

ムサシ君ともちょっとだけ遊んでもらいました。
グレったら変な顔。(^^;
ムサシとグレ02・08/05

バニのびぃちゃんが来た頃は
だいぶ日影も伸びて、涼しくなってきました。
常連組のバニさん達も続々とやって来ました。
松戸05・08/05

チェリーちゃん?とグレです。
チェリーちゃんジューザ君は涸沼の帰りに寄ったそうです。
ホームグラウンドは落ち着くでしょ。(^^;
風がそよそよ吹いて気持ちいいね♪
チェリーとグレ01・08/05

ランの中がすっかり日影になった頃、
サラちゃんがやって来ました。
元気に走り回ってたので、ブレブレの写真しかないですぅ(汗)
サラ01・08/05

なんだかんだで薄暗くなるまでいました。
夏場は7時までなんです。2時間は遊べたかな?
遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました。
また宜しくお願いします♪


theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

昨日は大変お世話になりました。
グレースちゃんご一家に誘っていただいたおかげで、思いのほか涼しいドッグランで、久しぶりにサラも楽しく遊べました。

行ったのが遅かったので、グレースちゃんちょっぴりお疲れ気味でしたね。

もうちょっと早く行けばよかったと残念です。

松戸に集まっている、いろんなわんことお知り合いなんですね。

今度はゆっくりと、いろんなワンコを紹介してください。

グレースちゃんとサラの絡みも見てみたいですね。

またよろしくお願いします。

No title

サラパパさん
昨日はありがとうございました。
最近は日が暮れるのが、少し早くなったので、
どんどん日影になって、遊び安くなりますね。
グレは着いた途端、日なたで走り回っていたので
電池切れが早かったみたいです。
サラちゃんとも絡みがなくて残念。
また今度、遊んで下さいね〜♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示