松戸(今年8回目)

今日もとっても暑かったです。
午前中は隣町のお煎餅工場で開催されている
あられ祭りに行って来ました。
今日はお安く買える日なのです。

夕方になって松戸のランへ行きました。
まだまだ暑い時間なので、どうかな?と思ったけど、
ランの1/3くらいが日影になってました。
グレース01・08/05

海クンはパット回りの毛をカットしているところ。
海01・08/05

ショードッグみたいなムサシ君。
ムサシ01・08/05

ミント君はマイペースで遊んでたね。
ミント01・08/05

カヌーをご一緒したびぃちゃんとのツーショット。
ビィグレ01・08/05

ジューザ君は相変わらず走り回ってばかりなので
こんな写真しか撮れませんでした。ごめ〜ん(汗)
ジューザ01・08/05

こちらはチェリーちゃん。
びぃちゃんとチェリーちゃんは似てる〜。
間違ってたらゴメンナサイ(汗)
チェリー01・08/05

つづく・・・


theme : 犬との生活
genre : ペット

ありがとうございました♫

今日はありがとうございましたm(__)m

いつか行ってみたいと思っていた松戸ドッグ・ランです。

グレース家にお声掛けて頂いて嬉しかったです(*^_^*)

グレちゃんとパパママさんにお会いできたのも勿論ですが、

他ワンズも紹介して頂き楽しい時間が持てました。

また、遊んで下さいね♪

宜しくお願いいたします\(^o^)/

No title

びぃちゃんの母さん
昨日はどうもありがとうございました。
あまり暑くなくて良かったですね。
と言うか、意外と涼しかったな〜と思いました。
常連のバニさん達は5時半くらいから来るんですかね。。
いつの間にかたくさんのワンズが来てましたね。
また機会がありましたらお越し下さいね。
我が家も水元へお邪魔しますね〜♪よろしくで〜す(^^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示