松戸(今年6回目)

またまた松戸のランで遊んできました~♪
曇り空でそれほど暑くなかったので良かったです。

左からチョビ君、グレ、咲夜ちゃん、MAXちゃん。
お友達01・06/24

海君とジゲン君。お疲れなのかな?
2匹ともあまり走ってないと思うけど・・・(笑)
ジゲンと海03・06/24

グレはミント君が好きみたいなんだけど、
いつもふられてます(爆)
ミントとグレ02・06/24

MAXちゃん、後ろにずんずん下がって行っちゃった(笑)
グレのことが怖いのかな。(^^;)?
右はハイパー咲夜ちゃん。
MAXグレ01・06/24

左からグレ、咲夜ちゃん、雪野ちゃん。
雪咲シスターズが帰ると言うので、その前に一緒に撮りました。
雪咲グレ01・06/24

今日はハスキー組は13頭かな・・・。
雪野ちゃん、咲夜ちゃん、チョビ君、レディちゃん、
バニラちゃん、ジゲン君、MAXちゃん、ミナちゃん、
海君、ムサシ君、ミント君、ジューザ君、グレ。
みんな、どうもありがとう♪

お遊びシーンはまた明日!


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示