ジメジメ真夏日

夏の台風は迷走するって言うけど
昨日の台風は爆走だったね。
おかげで台風一過の青空になったけど。

今日はいつもより20分早く起きて散歩に行き、
帰ってから、まったりなグレです。
クールカラー02・06/20

暑いのでクールカラー(保冷剤巻き)をしてあげました。
クールカラー03・06/20

んで、落ち着いてからシャンプーしました。
明日また雨が降るらしいけど、
今日は暑くなるとのことだったので、
思い切ってやってしまいました。疲れたです。

夕方の散歩から帰って、お庭で涼むグレ。
グレース02・06/20

せっかくシャンプーしたのに
吹き溜まりで寝たので、汚嬢になってしまいました(泣)
グレース01・06/20


theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

こんにちは~
お山ではお世話になりました~_(._.)_ 
ママさんともお話できて嬉しかった~♪

ジメジメいやだよね
これからはハスキーには辛い季節ですね~
グレーちゃん、お遊び大好きだから暑いからと言っても
止められないよね~(笑)

グレーちゃん、お庭から何が見えてるのかな・・(笑)

シャンプーお疲れ様でした~~

No title

mikiさん
こちらこそお世話になりました~♪
本当に楽しかったですね(^^)
小雪ちゃん、来人君、ママさん、
それにイケメンの息子さんともお会いできて嬉しかったです。
ハスキーにツライ季節の到来ですが
私のほうが先にバテちゃったみたいです。
シャンプーとその後のドライでクタクタになりました~(汗)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示