お山でBBQ

昨日のつづきです・・・

我が家が到着した頃にはBBQが始まっていました。
美味しそうなお肉です~。
BBQ・06/17

一通り遊んでデッキに戻ってきました。
テラス02

疲れちゃった。
バズ&ピコ01・06/17

みんなも食べたいよね。
欲しい時はお目々をキラキラさせるといいよ。
ハロ01・06/17

もんぢゃ君もキラキラ(^^)
もんぢゃ01・06/17

仲良しのナルト君とベリーちゃん。
ナルト君はやっぱりバンブーの顔してるね~。
ナルト&ベリー01・06/17

グレは大好きなハリー君と。
ハリー&グレ02・06/17

遅れて来た小雪ちゃん。
小雪ちゃんはムサミン兄弟の伯母様だそうです。
小雪01・06/17

ランでくつろぐヒナファミリーのみなさん。
左からヒナ母さん、娘のハイジちゃん、
息子のギンタ君、娘のサクラちゃん。
パパさん幸せそう~~(^^)
ヒナファミリー01・06/17

ロン毛でパイボの来人君(7ヶ月)と、小雪ちゃん。
来人君は先週会ったクロロ君の同胎犬です。
小雪&来人01・06/17

もも姐さんとグレ。
ももグレ01・06/17

もも姐さん、カエル足になってるよー。
テラス03・06/17

ヒナファミリーのみなさん。
左からヒナちゃん、ギンタ君、サクラちゃん、ハイジちゃん。
お揃いのクールベスト、薄くていいな~
ヒナファミリー02・06/17

ランにBBQにスイカ割り・・とっても楽しかったで~す。
お誘いありがとうございました。
おかげで有意義な1日になりました。
また遊んで下さいね。


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

昨日はありがとうごさいました(^^)
久しぶりにあえて嬉しかったですよ(^_^)
また一緒にあそんで下さいね~♪
楽しみにしてま~す♪
4ハスの写真ありがとうごさいます(^-^)

No title

昨日はありがとうございました~
思いがけずお会いできて嬉しかったです!
ももままさんにお水撒いてもらって水遊びもできて楽しかったですね。
グレちゃん、ハリーくんのこと好きなのですね♪
あそぼ攻撃可愛かったですよ~☆

清里でもよろしくお願いしまーす!

No title

日曜日はありがとうございました。
グレちゃんに会えるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
ハリーも大好きなグレちゃんと遊べて、楽しそうでした~~

またぜひ遊んでくださいね。
清里も楽しみにしています。

No title

ヒナパパさん
日曜はありがとうございました~♪
ファミリーがいつも一緒でほほえましかったで~す。
バラバラに遊んでいるようでも?
なんとなく一緒にいますよね(^^)
で、なにげにギンタ君がいつも中心にいる感じですよね。
やっぱ男の子だから頼りにされてるのかな。(^^;
グレともたくさん走ってくれてありがとう♪
また一緒に爆走してやってくださ~い。

チョコピーママさん
日曜はありがとうございました~♪
道中けっこう雨が降ってたんですが
やんで良かったです。
ランの中に水道がいくつもあるんですね~。
それにホースもあるし最高ですね。
コーラとかお茶とか、図々しくもたくさん頂いちゃって
ありがとうございました~。
また遊んでくださいね~

ももままさん
日曜はありがとうございました~♪
BBQ美味しかったです!
うちは二人なので、今までプルコギ買ったことがなくて、
食べてみたいと思ってたんですよ~
お野菜もエビも美味しかったです。
お山のランも適度な傾斜があっていいですねー。
グレはハリー君と走れて楽しそうでした。
またよろしくお願いしま~す。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示