SKPドッグラン

SKPは、昭和記念公園の頭文字です。(^^;

ドッグランは大型犬用、小型犬用、フリーと
いくつかあって、どれもそんな広くはなかったけど、
怖い子がいた時などに、場所を変えられるから
こうゆう作りも良いかも。
それにランの中に水道があって、
大きなタライ付きなのがとっても良いですね(^^)

昨日は暑かったので、早速ホリホリ。
黒のシャツは楓香ちゃんです。
楓香グレ01・06/10

リンちゃんは楓香ちゃんの同胎犬なんだそうです。
そう言えば、目が似てるかなぁ??
リン01・06/10

ふわふわのクロロちゃん。
クロロ01・06/10

カミちゃん?カッコイイねー。
カミ01・06/10

うるるちゃん。こんな写真しか撮れなかったー。(^^;
うるる01・06/10

う~ん。名前分からないです。
「だから愛犬しゃもんと旅に出る」の、しゃもんに似てる-。
お友達02・06/10

早くも電池切れの汚嬢グレ。
グレース01・06/10

ティアちゃん?も一緒に休憩しよ~。
ティアグレ01・06/10

シルフィーちゃんもグレもオバチャンになったねぇ。(^^;
お友達03・06/10



theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

たくさんハスキー集まりましたね!
楽しそう~♪
SKP なんの略かな~って思ってたの!
これで すっきり。
クロロちゃんに 良く似てる子を知ってる(一方的だけど)
~ふわふわで良く似ているわ~。
似てる子を見ると きょうだいかな?ってすぐ思っちゃう(笑)

No title

SPK!!
何かと思いました~
AKBにあやかってハスチームでも組んだのかと(笑)

去年のイルミの時にSPKメンバーの方々にお会いしました。
比較的近くにこんなにたくさんハスがいたんだ!
と驚いた記憶があります。
今回のメンバーを見ているとお会いしていないメンバーがたくさん。
また増えたようですね~。

No title

めいママさん
SKP、私もはじめ何のことかな?って思ったんだけど
確かに略さないと長いですよね。(^^;
クロロちゃんに似てる子って来人君のことかな・・
2匹は同胎犬なんですって。
何匹が産まれたうち、パイボールドは3匹いたらしいですよ。
で、もう1匹はどこに行ったか分からないけど女の子だそうです。

Naoさん
ハスキーのAKB!?それいいかも~(爆)
SKP組、たくさんいるんでビックリしました。
まだまだ知らないハスキーがいるんですね。
松戸もお初の子が増えたし、全国的に増えてきた感じ?
私なんか、一度に紹介されると覚えきれない・・と言うか
聞いたそばから忘れていきすよ。(^^;;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示