松戸(今年5回目)

今日は天気が悪いのかと思ったら、
意外とそうでもなかったので、
またまた松戸のランへ行って来ました。

森のドッグランも涼しくていいんだけど、
たいていは1番広いランで遊んでます。
松戸02・06/03

今日もいろんな子が来てました。
松戸01・06/03

ミント君と遊ぶミナちゃん。
みなミント01・06/03

ずっと歩き回っているジューザ君。
滅多に立ち止まらないので、なかなか撮れないのです。
ジューザ01・06/03

レディちゃんと遊ぶグレ。
レディちゃんもとっても元気なので
なかなか正面から撮れないのよね。(^^;
レディとグレ01・06/03

イケメンブラザーズとグレ。
ミント君はお気に入りの子の側に行きたかったのに
無理矢理連れてきたので、こんな写真になっちゃいました。
ムサミングレ01・06/03

姉妹のような?ミナちゃんとグレ。
みなグレ01・06/03

今日はハスキーが6頭でした。
バニは20頭くらいいたかも?


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示