ステキとイマイチ

今日の最高気温は29.0℃(12:00)最低気温は24.0℃(03:00)

降ったり止んだりすっきりしない1日でした~
それに、じめじめムシムシだったので
除湿を入れたら、モナちゃんは寒かったみたい
いないと思ったら、ペットシーツの中に入ってました(^^;
モナコ01/171701

夕方の散歩は、ちょうど雨が止んだので、
いつもより早めに行きました
グレース20/171701

どんよりしてます
雨雲レーダーを見て、まだ大丈夫と思って来たんだけど
途中で雨雲接近中のメッセージが着て、焦りました
綾瀬川02/171701

川面に雲が・・・
じゃなくて、手前に蜘蛛がー
蜘蛛02/171701

これって、もしや ジョロウグモ では!?
キショイわ~ (>_<)
蜘蛛01/171701

急いで帰ろう
でも日が出てきたよーホントに雨雲来てるのぉ~??
グレース25/171701



クークチュールのクールクールがセールになってたので
買ってみたんだけど・・・
クール03/171701

なんか変(爆) グレ、胴長・頭でっかちだね(爆)
クール02/171701
以前、サイズで悩んで買わなかったんだけど
首周りと胸回りに合わせて買ったのに、
胸周りがパッツンで、丈が長くね?
それに伸縮性のない生地なので、着せるときにグレは嫌かも・・・
悩んだら上のサイズって書いてあったけど、
でもこの上のサイズだと、ブカブカだよね

ハスキージェラートのTシャツも届きました
こっちはステキ!作りが大きめって聞いてたので、
Sにして良かった~
ぴったりじゃないけど、ふんわり着れました(^^)
ハスキージェラート01/171701




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫 クークチュール ハスキージェラート ジョロウグモ

いきなり真夏

今日の最高気温は33.1℃(15:50)最低気温は21.4℃(02:00)

今日からしばらく猛暑だってー!憂鬱~
コノフィツムが脱皮してきちゃったよ、ヤバイー
暑くて脱いだんじゃなくて(^^;水遣りし過ぎたせいで?
中から新芽が出てきちゃったのだ (>_<)
コノフィツム02/170702



午前中は買い物行ったり、
庭の木を切ったり、シェードを付けたり、
暑いし、虫もいるし、そんななか頑張りました

グレも付き合って、外にいたんだけど
邪魔なので部屋に入れて・・・
モナグレ01/170702

モナちゃんが網戸をバリバリしないよう張っててね
なんたってまだ張り替えたばかりなんだから
モナグレ04/170702

やっとクーラーの部屋に入って一息ついたよ
午後は何もせずに昼寝してました(^^;
グレース12/170702



夕方の散歩はパパが行ってくれたけど
5時頃まだ暑いのに止めるのを無視して
シャツも着せずに行っちゃった

グレ、暑かったよねぇ
帰ってきて、水をかけてもらったよ
水浴び01/170702

何故かカメラに向かって、ずんずん接近してくるグレ
プール捨てちゃったからないんだってばー(^^;
水浴び05/170702

クーラーの部屋に入って、首に保冷剤を巻いて、
生き返ったかな(^^;
グレース02/170702





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫 多肉

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示