プリウスじゃなくて、エピウス

今日の最高気温は23.3℃(11:30)最低気温は13.9℃(00:10)

今朝のグレ、早朝散歩で立派なモリモリを2回したあと、
突然Pになって、ご飯も何も食べなくなりました
いつもみたいにキュルキュルじゃなかったけど
整腸剤を飲ませようと口をガバッと開けたら・・・

前歯になんか赤いのが付いてるよ???
よく見ると、歯茎が下がって歯に被さってるみたいな?
なんかすご~くヤバイ感じ ・・・・胸騒ぎがしたので
仕事から帰ってから(夕方)病院へ行くことにしました
エプリス01/170518


午後はちょっぴり雨が降ったよ
都内はかなり降ってたので、慌てて洗濯物入れたけど
この辺りはちょっぴりで良かった~
綾瀬川/170518

今日はいつもの病院がお休みの日だから
違う病院へ行くんだよ
グレース01/170518

モコちゃんに会ったので、一緒に歩きました
モコグレ01/170518



ムサシ君の足の手術した病院です
メルもここで脾臓摘出したよね
動物病院01/170518

ネットで下調べしてから行ったんで、もしかしてと思ったけど
やっぱエピウス(歯肉腫)ってヤツでした
悪性と良性があって、どっちにしろ手術になると覚悟してたんだけど
グレのは良性らしく、慌てて病院に駆け込むほどのものじゃないとか
このままにしといても大丈夫といわれたけど、
取るのは簡単と言われたので、すぐ取ってもらいました

念のため、病理検査もお願いしました
体重は24.7キロでした
診療明細01/170518

帰ってきて・・・まだちょっと変だね
ゆっくり休んでね
モナグレ01/170518



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示