ゴールデンウィークは安近短

今日の最高気温は22.9℃(13:50)最低気温は9.8℃(05:00)

今日は日帰りで那須に行く予定だったんだけど
パパがお疲れで遠出する気力が出ないと言うので
急遽、予定変更して水元公園へ行きました

公園は木陰が多くて涼しいね
ミミズクを2羽連れている人がいてビックリしちゃった
グレース02/170503

猫ちゃん連れの人もいたよ
ミミズクを見たあとだったので、普通だなって思った(^^;
猫/170503

涼亭にきたよ、まぶしいねー
涼亭10/170503

日陰の席が取れて良かった~(^^)
涼亭04/170503

冷したぬきとどっちにしようかと思ったけど
やっぱ天ざるにした~、冷したぬきは次回にしようね
涼亭07/170503

満足したから、帰ろう~
水元05/170503

メタセコイアの林を歩いていたら、
ノンノちゃんに会ったよ!
ノンノ01/170503

すごい久しぶり~
ノンノちゃんとグレは同い年だよね~♪
ノンノグレ02/170503

子供の頃よくランで遊んだんだよね!
覚えていてくれて嬉しいな~(^^)
ノンノグレ01/170503

帰る時に駐車場の隅で、黒豚を連れてる人を見たよ!?
見間違いかな~?始めバニかな?と思ったんだけど、
ミニ豚が大きくなったみたいな感じ?とにかくビックリ!
真っ黒だったし、もしかして黒い子馬だったかも(^^;


さて、今日5月3日はミンちゃんのうちの子記念日で、
ついでに、5月5日がモナちゃんの誕生日で、
5月8日がパパの誕生日で、
5月9日がビオラちゃんのうちの子記念日なので
全部まとめてお祝いと言うか、こじつけでケーキを買いました
ケーキ02/170503

自転車のカゴに入れてきたから
崩れちゃったわ(^^;
ケーキ01/170503




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー MIX犬 水元公園 涼亭

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示