冷たい空気と暖かな陽射し

今日の最高気温は11.3℃(13:40)最低気温は0.1℃(07:10)

早朝散歩の時は相変わらずキーンと寒かったけど
夕方は風も微風でそんなに寒くは感じなかったです

遊歩道の入り口でムサシ君が待っててくれたよ
武蔵グレ04/170213

一緒に歩いていたら、モコ君に会いました
モコ君ママさんはびっくり君たちを散歩させてから来たので
続けて2回だってー、タフだね~
モコ武蔵02/170213

お喋りしてたらクーちゃんが来たよ~
くー武蔵01/170213

クーちゃんとグレ
クーグレ03/170213

モコ君とグレ
モコグレ03/170213

みんな何見てるの?オヤツはないよ(^^)
お友達01/170213


ふうちゃんです・・・・ついさっきまで向こう岸を走ってたのに・・、
もう小学校まで来てたよ、早いね~、それにまだまだ走れそう
つくづく、ママさん若いねぇ~
ふぅ01/170213

クーちゃんとグレはご近所なので一緒に帰りました
今日はお友達いっぱいだったね(^^)
クー03/170213


誕生日なので、パパがケーキを買ってきたくれました(^^)
ケーキ02/170213




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示