北風強いの大好きっ子

今日の最高気温は8.9℃(13:00)最低気温は0.9℃(02:40)

お昼に仕事から帰って、のんびりTVを見ていたら
お台場が吹雪になってたので、ビックリ!?
慌てて洗濯物入れて、雨雲レーダーを見たら、
この辺りはあと1時間くらいは大丈夫そう?
大丈夫じゃないかもだけど(^^;散歩に行きました
グレース01/170210

スカイツリー方面は暗いね
海に近いほうはきっと降ってるんだね
どんより01/170210

北風が強くて寒いよー、でもグレは嬉しそう(+_+;
グレース05/170210

マルちゃんに会ったよ
相変わらずヤンチャさん、元気で良いねー
丸01/170210

マルちゃんのおばあちゃん、花柄のパンツが若い!
丸グレ01/170210

小学校の前まで戻ってきました
降ってきそうだから帰ろう~と言ったら、ムッとしちゃった
グレース10/170210


今日もインスタのライブ配信しちゃった
面白いけど、ミンちゃんの怪獣みたいな声も入っちゃうし、
部屋が散らかってるのもバレちゃうんだよね(^^;
ミングレ03/170210




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 柴犬 保護猫 クリーム猫

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示