節分なのに・・・・

今日の最高気温は11.9℃(13:30)最低気温は-1.5℃(04:00)

冬晴れの良い天気
とっても乾燥してるから、手はカサカサだし、喉はイガイガだし・・・
青空/170203

陽射しは暖かいけど、北風が強いよー
グレース02/170203

小梅ちゃん、久しぶり~
日陰は寒いねー、風でお耳がピラピラしてる~
小梅/170203


今日は節分なので、赤鬼と・・・
お面被ってみる?
節分12/170203

小さいお面なら猫たちも被れるかしら?
節分23/170203

猫たちには逃げられたので、グレが一人被ってみました(^^;
恵方巻きは買ったけど、肝心のお豆を買うの忘れちゃったー(汗)
節分01/170203
そもそも節分って豆撒きがメインなのに
恵方巻きばかりチヤホヤされて、お豆はどこにあるのか?
買うのを忘れちゃうくらいだから
目立たないところに追いやられてたのかな(^^;;



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー Mダックス 黒猫 キジ白猫

大ウケおもちゃ

今日の最高気温は14.1℃(14:30)最低気温は4.3℃(05:20)

予報通り、今日はポカポカになりました~
さすが立春(^^)春みたいな陽気です
グレース10/170204

ダウン着てきちゃったけど、いらなかったね~
青空/170204

カメラを持つと、すぐカメラ目線になるから
なかなか自然な写真が撮れないのです
グレース01/170204

帰りには必ずアパート前の家庭菜園をチェックします
残念、ミルクちゃん、いなかったね
グレース13/170204



今日もキャッチミーで遊ぶ猫たち
あまりにテンションが上がるので、適当なところでやめさせて
箱に仕舞っちゃうんだけど、いつの間にか箱を開けて
遊ぼうとするし・・・どんだけ好きなんでしょ?
キャッチミー01/170204

猫たちが遊んでる写真を撮ってたら、
すかさず、グレがお座りして、
撮ってもいいよって顔するし・・・(爆)
キャッチミー02/170204

押入れの奥にこんなのがあったよ
独身の頃に貰ったタヌキのオモチャです(人間用^^;)
ホントは団扇を持って扇いでくれるんだけど、
猫じゃらしを持たせてみたら・・・(^^;
ちょっと動きが早くて、キャッチミーほどはウケなかったわ
狸/170204

これは何かと言うと、元々はダチョウです
猫たちが散々いたぶったおかげで、
羽が全部抜けてこんなになりました(笑)
ダチョウ02/170204




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー キジ白猫 黒猫 保護猫

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示