中軽井沢にお泊り

岩櫃、八ッ場、北軽を通って、中軽へ、
大晦日にお泊りするのは始めてです

この日のお宿、ラモーさんは古いペンションなので、
ほとんどのお部屋はバストイレ無しだけど
今回はバストイレ付きのお部屋にしました
ラモー02/161231

お夕飯です
大晦日だから年越し蕎麦も出たよ
夕食01/161231

グレもちょっと欲しいんですの
夕食02/161231

お魚料理
夕食03/161231

お肉料理
夕食04/161231

グレちゃん、疲れたね~
グレース11/161231


翌朝はいつも通り早起きして、
宿のランで遊んでから・・

歩いて5分くらいのところにある長倉神社へ
長倉神社05/170101

この辺りの氏神様なんだね
長倉神社03/170101

隣は公園で、池や土俵がありました
長倉神社04/170101

朝食はビュッフェスタイルです
朝食01/170101

お正月だから、お雑煮やお節もあったけどカレーもあったよ
バイキングってついつい食べ過ぎちゃう
この日もお腹いっぱい過ぎて、お昼を食べれませんでした(^^;
朝食02/170101

帰りは下道で、横川のおぎのやに寄ってから帰りました
おぎのや01/161231




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー

暖かなお正月

今日の最高気温は14.2℃(14:50)最低気温は-0.5℃(07:00)
お休み中ずっと良い天気でポカポカ陽気でした
いよいよ明日は仕事始めです

今日は水元公園へ行って来ました
BBQ広場はガラ~ンとしててハトがいただけ・・・
売店もお休みだったね
水元02/170104

かわせみの里に行ってみたら・・・
かわせみ01/170104

いたー!
でもカメラを持ってこなかったので、
仕方なくスマホで撮ったよ~、ざんねーん
かわせみ05/170104

カメラは忘れたけど、かわせみが見れて良かったね
じゃ、次に行こうか
グレース01/170104

林の中のもぐらゾーンを抜けて・・
モグラ02/170104

涼亭に来たよ
今日は天ざるを食べました
涼亭/170104

涼亭横の紅梅が咲き始めてたよ
ここの紅梅は毎年早いね
紅梅02/170104

冬枯れの林を通って帰りました
水元07/170104


夕方の散歩は3時半頃
ポカポカだね
散歩02/170104

帰りに、隣の町会にある八幡神社に行ってみました
ここに来るのは初めて・・・普段は無人の神社です
八幡神社/170104

神社の近くのセリエちゃんちに寄ってみたら・・
グレース02/170104

ゴルの小太郎クンも来てました
小太郎/170104

セリエちゃんです
3頭とも絡みがなくて好き勝手に遊んでました
セリエ/170104

並んで撮ったよ
左から小太郎クン、セリエちゃん、グレです
お友達05/170104
今日は突然お邪魔しちゃってすみませんでした
また遊んでね(^^)




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー フラットコーテッドレトリバー ゴールデンレトリバー

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示