小さいお友達

今日の最高気温は14.5℃(14:40)最低気温は5.3℃(07:10)

今朝は大雨だったので、散歩は断念(^^;
夕方の散歩は張り切って歩いたよ
グレース11/161201

ポカポカなのに、小梅ちゃんたら厚着してるぅ~
小梅グレ01/161201

タイニーのモコちゃんだ~
今日はママさん早く帰って来たんだね
モコ01/161201

ムサシ君にビビル、モコちゃん
トイプーのムサシ君が大きく見えるね
モコ武蔵01/161201

モコ君とドンちゃんも来たよ
日暮れが早いね
モコドン/161201

このあと、みんなと別れて
同じ方向のダブルモコちゃんと一緒に歩いたよ
グレース44/161201
タイニーのモコちゃんは小さいけど、
必死にグレについて来て可愛かったね(^^)




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

やばいよ~~デラックスになっちゃう

今日の最高気温は15.6℃(13:30)最低気温は7.5℃(20:20)

今朝は寒くなかったから、お散歩も楽でした
公園のイチョウも散ってきたね
公園01/161202

昼間はポカポカ(^^)
ボリスもグレのケージで寛いでたよ
穴倉みたいで落ち着くみたい
ボリス01/161202


夕方の散歩はいつもとは逆の方向へ
区画整理中の道路を通って・・・
青空02/161202

動物病院へ来たよ
あのシェパさんは病院が苦手みたいだね
病院01/161202

緊張してるね(^^;
病院03/161202

外ではゴルさんが待ってました
今日は珍しく大きい子が多かったよね
あと、ボーダーさんもいたよね
病院02/161202

グレはワクチン接種にきたんだけど、
体重を量ったら・・・なんと!25.45キロでした!!!
去年のワクチンの時は21.4キロだったから・・
4キロも増えてしまったんだわー、どうしよう~(大汗)
病院04/161202

ついこの間、ムサシ君ママさんから痩せたねって言われたのにー
やっぱ太ってる・・・顔より身体の幅のほうがあるもんね
デラックス倶楽部入りしちゃいそう(+_+;
グレース01/161202

で、このまま帰ろうかと思ったけど
おデブだからもう少し歩かなきゃダメだわ・・・と思って、
川まで行きました
グレース03/161202

もう誰もいなかったね
でもお寺の前でタイニーのモコちゃんに会って
一緒に帰りました
グレース08/161202




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 黒猫

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示