大笹に行ってきました!

1/30~31で、大笹牧場へ犬ぞりの練習に行って来ました~

ホントは日曜の日帰りで行くつもりだったけど
宿が取れたので、急遽土曜日から泊まりで行くことになりました

土曜日の昼前に家を出て、大谷PAでお昼を食べ・・・
大谷PAでよくお昼を食べるけど、
ラーメンは上りより下りの方が美味しいよ(^^)
大谷ラーメン/160130

霧降高原道路は見通し悪し
さすが霧降って名前だけあるね(^^;
霧降高原道路02/160130


牧場に到着後、早速200mのコースを歩いて一周しながら、、
コースだけでなく、周りのヤギと羊と馬の位置も確認(^^;

まずは、パパとグレとで走ってみました
グレース03/160130

少し休んでから、私とグレとでもう一周
ヤギと羊はなんとかスルーしたけど
最後のトラップ、お馬さんにひっかかってしまいました(~_~;


しばらくしたら、お昼を食べに行っていた
みんなが戻ってきました

スサ君、久しぶり~
スサ02/160130

タカ君、アンジュちゃん、メイサちゃんです
アンジュタカメイサ01/160130

アンジュちゃんタカ君、久しぶり~
お友達02/160130

日が暮れないうちに川治温泉ルートで山を降り、
リオンドールで買出ししてから・・・

今夜のお宿、旅籠屋鬼怒川店へ
グレース13/160130

どんだけ旅籠屋~?ってくらい旅籠屋に泊まってるよね~(^^;
中でも、鬼怒川店が1番泊まってるし~(^^;
グレもいつもの机の下が落ち着くね~
グレース09/160130

翌日も川治温泉ルートで大笹へ
すごくいい天気だったよ(^^)
グレース01/160131

日曜の写真はぜんぜん無し(^^;
グレは新しくできた1キロ弱のコースを走りました
お世話になったみなさん、ありがとうございました~




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

今日もべったり

今日の最高気温は10.0℃(14:10)最低気温は0.9℃(07:10)
天気は良いけど、ちょっと寒いです

誰かきたのかな?
モナグレ02/160201

お友達でも通ったの?
モナグレ01/160201


夕方の散歩で、今日もムサシ君に会いました
ムサグレ04/160202

ムサシ君、カワイイー、ヌイグルミみたいだね
ムサグレ03/160202

もちろんグレもカワイイよ(^^;
グレース01/160201

遊歩道は北風が吹いてて寒かったです
冬空/160202

びっくり君たちは相変わらず厚着してるね
グレの抜けた毛で良かったらあげるのに~(^^;
スリム家/160201


帰ってきたら、ボリスがクッションの下に潜り込んでました
バレバレだけど隠れてるつもり(^^;
ボリス01/160201

モナコはグレのそばが落ち着くね(^^)
モナグレ06/160202




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示