8月も暑いんだろうなぁ

毎日うだるような暑さだけど、早朝だと多少は楽です。
なので、5時に家を出てるけど、
今朝は既に28度ありました(+_+;
グレース01/150801

帰ってきたら、ミントとモナコが出窓にいたよ
ミンモナ11/150801

ケージに人間用のクールジェルマットを敷いてあげたら
ぴったりサイズ(^^)もっと早くに敷いてあげれば良かったわ~
ミングレ01/150801

クールボードほどは冷たくないけど、座り心地はいいよね。
これならきっと猫たちも入ってこないと思うし・・・???

モナちゃんが上から見てる~、
モナコはきっと入るんだろうな(^^;
モナコ02/150801


ちゃんと子守のお仕事してるよね(^^;
モナグレ01/150801


夕方の散歩は夜になってから行きました
でも8時でまだ31度もあったので、
気分転換にちょっと歩いただけ
グレース13/150801

今日も無灯火の自転車2台とすれ違ったわ(>_<)
こっちはチカチカを3つ点けてるけど、
無灯火の自転車は直前にならないと分からないから怖いのよねー
グレース15/150801




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

こう暑けりゃ調子も悪くなるさ(~_~;

どこにも出かける予定がない我が家ですが、、
いつも通り早起きして朝散歩には行ってきましたよ(^^)

朝のバチャバチャ
1日で一番涼しい時間帯を選んで散歩に行ってるのに
朝から暑いんです。
水遊び01/150802



モナちゃんは一人遊びが上手(^^)


グレはちょっと調子が悪いみたいで、ノリも悪いです
モナグレ01/150802

モナちゃんも電池切れ



昼前に庭の温度計が38.5度になってました・・・もはや危険な暑さです
温度計/150802


今日は近所の人たちがモナコを見にきてくれました
モナコは抱っこ好きなので、みなさんに抱っこされて
カワイイって言ってもらえました。良かったね
モナコ01/150802



調子が戻ったので、夜のお散歩に行きました。
パパも一緒です
お散歩02/150802

夜のバチャバチャ(^^;
水遊び06/150802

すっきりしたかな~
水遊び07/150802




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示