大会前の橇練習・1日目

ホントは日曜の日帰りで行く予定だったんですが、
金曜日に突然パパが土曜から行くと言い出して、
たまたま宿が取れたので、土日で鬼怒川へ行ってきました~
紅葉ライン01/150131

おりしも北海道東部で爆弾低気圧が停滞するなか
鬼怒川高原も地吹雪が吹く最悪の天気でした
トレイル01/150131

吹雪の中を走るカプ君です
コースがすぐに雪で埋まってしまうので走り難そう(~_~;
カプ01/150131

風がツライので1本走ったら、クラブハウスに直行~
お昼までずっとクラブハウスにいました。
クラブハウス/150131

午後もちょっぴりだけ走りました
銀之助君とグレです
銀グレ03/150131

お友達のお友達だと分かった、バーニーズのバニちゃんと
バニグレ02/150131


リオンドールでお弁当とオヤツを買って
この日は旅籠屋鬼怒川店にお泊り
お弁当02/150131

明日も頑張ろうね
グレース06/150131




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

大会前の橇練習・2日目

橇練習2日目、いよいよ2月です~
この日も最悪の天気で、風は強いし寒いし
ついついクラブハウスに逃げ込みたくなるところを
我慢して、とにかく1本は走らなきゃ~(^^;

一見いい天気に見えるけど、たまたま風がやんだときです。
風が止めば遠くの林まで見えるけど・・・・
トレイル01/150201

Naoさんが撮ってくれた画像です
グレは1キロコースを走ってきました
でもホントの1キロコースはもっと左の上のほうから
スタートするので1キロなかったかも。
でもでも駐車場まで走ったのでやっぱ1キロくらい走ったのかな?
グレース13/150201


イケメンブラザーズが遊びにきてくれました
ミント君です。元気そうで良かった(^^)
ミント02/150201

ムサシ君はコテージ横でちょっとだけ犬ぞりやってみました
楽しそうに走ってるね。大会に当日エントリーしちゃえばいいのに(^^;
ムサシ13/150201


FBのお友達、トヨ君も遊びに来てくれました
トヨグレ01/150201

トヨ君は12歳・・・・だったかな
トヨグレ02/150201

ヒナ家のギンタ君とグレとトヨ君です
お友達02/150201


この後グレはコテージ横を1本走って
お先に失礼しました

お昼はいつも通り大谷PAにて。
パパは野菜炒め定食を、私はかき揚げ温玉蕎麦を食べました(^^;
ランチ01/150201


今回の練習はどうだったかな。
若いころのように、ビューンとは走ってこなくなったけど、
走りたい気持ちはあるみたいなので、大会も楽しんで走ろううね




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示