新春・橇合宿

元旦から1泊2日で犬ぞりの練習に行ってきました~
寒波がきてたので、さぞかし寒いだろうと覚悟して行ったけど・・・・
ま、寒いといえば寒いけど、思ったほどではなかったです。
とにかく吹雪じゃなくて良かったです

今回(いつも?)ほとんど写真撮ってないんですが・・
1日目はアイビー君と2ドッグの練習をしました。
大晦日の群馬大作戦で、そばにいてもガウガウしたり、
じゃれ合ったりしなかったので
これなら初めてでも横繋ぎできるだろうと思ってたんです。、
なかなかいい走りでした。
なんたって、アイビー君は早いしパワーもあるし、頼もしい相棒です

お久しぶりの楓ちゃん。グレのこと覚えててくれたみたい
楓01/150101



練習の写真はぜんぜん無くて(^^;いきなりコテージ(爆)
それぞれ好き勝手に飲んだり、オヤツ食べたり、ご飯食べたり(^^;
夕食01/150101

犬達には床暖房が暑いので、油断すると座布団を取られちゃったりします
グレとバズ君です
バズとグレ01/150101

お疲れのみなさんです。あれ?チョコちゃんがいないわ(^^;
ハスキーズ02/150101

左からピコちゃん、リーフ君、ライト君
ハスキーズ01/150101

グレ家は2階のツインのお部屋で寝ました。
グレース01/150101


翌朝~早く外に出たくてウロウロするハスキーズ
ハスキーズ02/150102

誰かがドアを開けるたびに、出て行こうとするし・・・・(^^;
ハスキーズ03/150102

朝食は和食のバイキングです
お正月っぽいお料理もありました。
朝食01/150102


コース整備が終わって、まずは多頭引き。
5キロコースを行くOさんチーム
犬ぞり01/150102

つづいて、Kさんチーム
犬ぞり/150102

グレもスタンバイちう~
相変わらずテンション上がらず(^^;
グレース01/150102

今日はリーフ君と2ドッグやるんだよね
リーフ01/150102

走り終わってスペシャルスープを飲むチョコピーちゃん
チョコピコ01/150102

スノーモービルに群がるオジサン達
スノーモービル01/150102

お昼前に銀之助君が来ました
午後から銀ちゃんとグレとで2ドッグやってみました。
銀/150102

アッという間の2日間だったね。
犬たちはどうだか分からないけど、飼い主はとっても楽しかったです(^^)
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

のんびりお正月

今朝は寝坊したので・・と言っても7時前には起きたけど
パパが散歩に行ってくれました
グレは疲れてないのかなぁ?
今朝も自転車で走ってきたんだよね。
グレース01/20150103



記事は前後しますが、
ここからは大晦日に行ったオフ会・群馬大作戦です
毎度のことながらロクな写真がありません(^^;

久しぶりに親戚の幸太君と会ったので、
嬉しくて一緒に撮りました
妹の悠月ちゃんの写真は撮れませんでした。
悠月ちゃんは後ろ足の靭帯を切って、
手術してサイボーグになったそうですよ(^^;
幸太グレ/141231


手前がハスキー君、後ろはアイビー君と、、、誰かなぁ?
お友達01/141231

後ろの2匹、何やってるんだろうね???
アイビー君、重くないのかな?
お友達02/141231

乗り越えられなかったみたいね(爆)
お友達03/141231


昼食は併設のカフェで
パパはベーコンステーキエッグライス
ランチ02/141231

私は和風おろしソースハンバーグを頂きました
ワンポには3回しか行ったことがないんですが、
ここのランチはとっても美味しいです(^^)
ランチ01/141231


午後はほとんど遊ばず、ランの真ん中で寝てました(^^;
グレース02/141231

バズ君は控えめに隅っこで(^^;
バズ/141231

グレはランではあまり遊ばなくなってしまったので、
ランチを食べに行くだけでもいいかな(^^)かなり遠いけど(^^;
グレース01/141231




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示