雪が降る前に自転車練習会

今回も私は何もしなかったんですが・・・
写真は少ししか撮ってません(^^;
せっかくみんな集まったのにね

グレの走ってるところも、
ボ~としてて撮り忘れました(汗)
走り終わってまったりするグレです(^^;
グレース01/141130


4頭引きはバギーで、2頭引きと1頭引きは自転車で走らせます
自転車練習02/141130

ラインを張って、負荷をかけて走らせます
自転車練習01/141130

ドルガル家の4頭引き。まもなくスタートです
ドルガル02/141130

車までしっかりゴーホームさせます
前日の雨であちこち水溜りだらけです
ドルガル01/141130

見学に来た心和ちゃん。
なんと!?グレ家のお隣の町に住んでいるそうで、
どこかでバッタリなんてことがあるかも知れませんね
心和01/141130

ミーシャちゃんです。
心和ちゃんはミーシャちゃんの姪なんだそうです。
近い親戚さんに会えると嬉しいよね
ミーシャ01/141130

こちらはマラミュートのココア君
すご~く久しぶり。5年ぶりくらいかも?
元気で良かったです。
ココア01/141130

Kさんちのシルバー軍団
K01/141130

同じくブラック軍団
K02/141130

Oさんちのトム師匠とクララちゃん?
O01/141130

初心者講習に来ていたアンジュちゃん&タカ君
なんか久しぶりだね~
お友達01/141130

12歳のラムちゃんと、初心者の心和ちゃん
縦に並んで走りました
サモエド01/141130

この日のアイドル、Mさんちのルーク君4ヶ月です。
アッと言う間に大きくなっちゃうね。
次に会う時が楽しみ~
ルーク01/141130

天気も良く暖かくて、楽しい練習会でした。
次に会うのは雪山かなぁ?
その時はまたよろしくお願いします




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

ご近所イルミ

今朝は暖かかったし、仕事の行きかえりもポカポカだったのに・・・
昼寝から覚めたら、冬になってました~(^^;
グレース/141202

りんごがたくさん届きましたー!嬉しいな~♪
ありがとうございました。
グレース02/141202


夕方の散歩は北風が吹いてて寒かったね
グレース22/141202



暗くなってから、ご近所のイルミを見に行きました

これは正面
イルミ0.6/141202

右側のカーポートの中は、
イッツ・ア・スモールワールドが流れています
イルミ05/141202

左端には巨大サンタがいるんだけど、
車が停まっていたので、うまく撮れませんでした。
イルミ02/141202


グレったら、またコタツに潜り込んでるー
ミンちゃん大迷惑だよね。猫用キューブベッドに逃げ込んでるもん(^^;
と言うか、グレが入ってくるから避難用にキューブを入れてるんだけど
炬燵11/141202

しばらくしたら暑くなって出てきたけど顔だけ~
どんだけコタツが好きなんだか?
炬燵05/141202




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示