お天気仲間

今日は天気が悪くて涼しかったから、
早めに散歩に行きました~

遊歩道で真っ先に行くのは猫スポットです(^^;
でも猫ちゃんはいなかったんだけど・・・
向こうからお友達が来るよ~(^^)
グレース01/141001

びっくり君たちでーす(^^)
今日はコンデジを忘れちゃったので、スマホで撮ったんだけど
シャッタースピードが遅いのよ~4Sだからかな~(~_~;
スリム家01/141001

お喋りしてたら、ムサシ君も来たよ~
でも被っちゃったー(^^;
お友達01/141001

今度はモコ君が来たよ~
ムサシ君のママさんに甘えてるところー(^^;
モコ01/141001

わいわいやってたら、ウェザーニュースのお友達に会いました~
ネットで知り合ったハス友には、オフ会で会ったりするけど、
ウェザーニュースのお友達に会うのは初めてだったので
嬉しかったです~(^^) えみさん、気づいてくれてありがとう~


みんなと別れてから、アパートの駐車場で猫ちゃん見学
猫02/141001

振り向いてくれないね(^^;
猫/141001




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

なんとか今月中に頼みます

今日もいつも通り12時過ぎに帰ってきて、
チャッチャとお昼を済ませ、予約に行って来ました~

午後もお留守番よろしく~
グレース22/141002

この時期、予約と言えばアレだよね~
ミント11/141002

iPhone6 か iPhone6 PLUS かで、すごーく悩んだけど
PLUSは入荷が遅そうなので、6にしました。

実は1万円引きのクーポンが使えるのが今月いっぱいなのです
それと、4Sの下取り価格が来月になると下がっちゃうし・・・
つまり私の場合、今月中なら33000円引きで買えるわけ~
なので、PLUSより入荷が早そうな6にしたんだけど、
どうだろう~今月中にくるかなぁ~こないと値段が上がっちゃうのよー

帰ってきたら、3時になってました。
AUショップに1時間半もいたんだわね~(^^;
雨降ってきちゃったわよ

雨が止んでからお散歩に行きました
グレース02/141002

お友達も猫ちゃんもいなかったです。
グレース66/141002

Hさん宅で、コキアを見てから帰りました。
いつの間にか真っ赤になってたね
コキア02


↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示