なんだかちょっと変よ~

いつも通り目力はあるんだけど・・・
グレース04/140801

今朝はご飯も食べず、
お弁当ガールのお仕事もやりたくないんだって
お弁当/140801

いつもはこんな感じで、呼ばなくてもスタンバイするのにねぇ
お弁当/140731

グレちゃんはどうしちゃったんだろね?
具合悪いみたいだから、ミンちゃん大人しくしててね。
ミングレ03/140801

仕事から帰ってからも、どんよりしたままでした。
グレース01/140801



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

はぁ~今夜も熱帯夜か~ (+_+;

昨日、元気がなかったグレですが、
夕方には復活してご飯も食べたし、
お散歩も小回り一周してきました。お騒がせしましたm(__)m
グレース22/140802

さて、毎日毎日暑くて暑くて・・・(^^;
ウェザーニュースによると今日の最高気温37度だったらしいです。
でも庭の温度計は昼過ぎに38度だったわよ。
グレース29/140802

で、毎日、夕方に打ち水するんだけど・・・
今日はビックリするほど涼しくなりました。
34度あったのが、29度に!!5度も下がったよ!マジ?
今日は塀や木の幹や葉っぱにもジャバジャバかけたから
それが良かったのかも・・・
でもそれもほんの一瞬で、すぐに元に戻っちゃった。
結果、涼しいと言うよりモワ~っと感が残っだけでした(^^;

夕方の散歩もなかなか行けません。
今日は止めとこうかとも思ったけど、
家の前をお散歩友達が通るので、少しは涼しくなったのかな?と
出てみると・・・・この時6時半で、まだ33度もありました。
でも行く気になってしまったので行ってきました。
グレース31/140802

日が暮れる~~
夕暮れ/140802

今日は誰もいないねージョン君が向こう岸を歩いてただけ
もうみんな帰っちゃったんだね
お散歩/140802

土建屋さんの猫ちゃん、いるかな?
猫04/140802

いた~、茶トラ父さんと三毛猫母さんと子猫が数匹いたよ。
猫03/140802

小さく三日月が見えるね~暗くなってきたからもう帰ろう~
と言うわけで(何が?)
ただ今、夜9時半を回ってまだ31度もあるんです。
今夜も熱帯夜だね (@_@;
空02/140802



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示