1日1回オオカミ

夜中にゴーゴー雨が降って怖かったよ~
でも朝起きたら、すっかりいい天気になってました~

予報では、今日も突然の雨に注意って言ってたから
油断できないよね~
怪しい04/140701



今日もムサシ君と・・・・
ムサシとグレ01/140701

小梅ちゃんに会いました
小梅/140701

お喋りしていたら、小学校の低学年くらいの子供達が来て、
オオカミだーオオカミだー怖い~~と言われてしまいました。
ま、いつもの事だよね、1日に1回は言われるから(^^;;
でも何もしてないじゃん(+_+;
オオカミってカッコイイと思うけどな~
グレース/140701

ムサシ君と小梅ちゃんはカワイイ~って言われてました。
ま、これもいつもの事だけど、小型犬は得よね(^^;


猫スポットで、モコ君に会いました
大人の猫さんはいたけど、子猫ちゃん達はいなかったね
モコとムサシ01/140701

ムサシ君はまだ子猫を見てないんだって。見たいよね~
ムサシ01/140701

しばらく歩いていたら、ゴンタ君に会いました。
ゴンタ01/140701

ゴンタ君は保健所からレスキューされた子なんだそうです。
いい人に引き取られて良かったね~
ゴンタ03/140701

ゴンタ君と別れたあと、
ロッキー君ルフィー君に会いました。
めずらしくムサシ君が後ずさりしています(^^;
なぜかと言うと・・・・
お友達05/140701

ルフィー君がムサシ君以上にはっちゃけてたから(^^;
ムサシ君が大人に見えたわ~(笑)
お友達02/140701

ますます黒い雲に覆われてきたわ~やばそう~
今夜もゲリラになるのかなぁ(>_<)
怪しい雲05/140701



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

梅雨の晴れ間~半夏生

今日は朝からいい天気
1日中いい天気だったのは、梅雨入りしてから始めてかも。

天気が良くなると、暑いのよね~
エアコン入れてくから、イイコでお留守番しててね。
グレース03/140702


夕方の散歩は5時過ぎに行きました
グレース01/140702

雲は多めだけど怪しい雲じゃないから、大丈夫だよね。
スカイツリー01/140702

アンジュちゃんとムサシ君に会いました。
濃いほうがアンジュちゃんで、モヒカン頭がムサシ君です(^^;
アンジュとムサシ01/140702

さっそく臭いチェック。
ほぼ毎日会ってるけど、挨拶みたいなもんだよね。
お友達01/140702

ジョン君がきたよ~
ムサシ君はジョン君のことも大好き♪
ジョン君、優しいもんね~
ムサシとジョン01/140702

同い年のムサシ君とアンジュちゃん。仲良しだね
また一緒にお散歩しようね
アンジュとムサシ02/140702

みんなと別れてアパートの駐車場まできたら
シロちゃんがいました。
猫03/140702

だらだらしてる~
猫01/140702


散歩から帰ってオヤツをねだるグレ。
今日もイイコだったね
グレース05/140702




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示