那須は暑かった・・・・

今日はイマジンドッグガーデンで遊んで来ました~

でもものすご~く暑かったです~
そのわりには、走ってたけど・・・・(^^;
イマジン01/140601

暑くてカフェにいる時間のほうが長かったかも~
カフェ/140601

つづく・・・・



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

那須がこんなに暑いなんてー!?

昨日のつづきです・・・

家を6時半頃に出て、途中休憩を入れて、
ペニーレインには9時過ぎに着きました。

早速、モーニング。
ボリューム満点なので、今回も全部食べれませんでした~
駐車場で会ったフーぐり家もご一緒したんだけど、
朝食を食べてから来たそうで、苦しそうでした~
なんか無理矢理付き合わせちゃったみたいでごめんなさ~い(^^;
ペニーレイン/140601

10時になったので、向かいのイマジンドッグガーデンへ。
いきなり走る走る~
イマジン11/140601

日陰がないのよ~でもこの時はまだマシだった・・・
イマジン12/140601

パピー同士、遊んでいます
タカ君、エンジェルちゃん、アルフ君
イマジン14/140601

そのうち大きい子も混ざって、転がしてました
イマジン13/140601

本日の幹事犬、ハスキー君とクレアちゃん
ハスキーとクレア/140601

暑いのに、相変わらず日向で遊んでいます
イマジン02/140601

日陰はこの東屋だけなのです
タカと銀次/140601

お久しぶりのナルト君
ナルト01/140601

キララちゃんも真ん中で休んでたね。
キララ01/140601

お休み中のフー姉さん。日陰から出てきませ~ん
フー/140601

グレは・・・・日向で荒行中~
グレース01/140601

夏の那須にも何度か来てるけど、
まさか6月にこんなに暑くなるなんて~
で、暑いときはカフェで休むか、泉に浸かるかなんだけど、
いつもはキレイなイマジンの泉が、
この日は澱んでいてキレイじゃなかったのでガッカリでした。
グリ/140601

クールダウンしたあとは、また走ります~
イマジン20/140601

ガウガウっこもします~
イマジン16/140601

暑くても楽しそう~
イマジン15/140601

東屋は涼しいです。
アルフとレラ/140601

男組・・・
銀次君、レラくん、ナルト君
男組01/140601

その頃グレは・・・また日向ー!?
そんなとこにいたら、クルクルパーになっちゃうよ~~
グレース02/140601

パピーの2匹はお疲れだね。
アルフ君は26キロもあるそうだけど、
寝てる姿はやっぱりまだ子供(^^;
アルフとシューシャ01/140601


グレが東屋に入ろうとしないので、
カフェで休憩する時間が長かったです。
飼い主も暑かったので、お先に失礼しました。

帰りにペニーレインで、大好きなリンゴスターと
スモークチーズスティックが買えたので良かった~
他にもいろいろ買えて大満足でした~。

ご一緒したみなさんは・・
クレアちゃん、アルフ君、ハスキー君、銀次君、レラ君
ベン君、竜來君、ナルト君、キララちゃん、
ココちゃん、エンジェルちゃん、あられちゃん、シューシャちゃん、
南君、空ちゃん、アンジュちゃん、タカ君、
フーちゃん、ぐりちゃん、グレース

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示