いよいよ夏日で夏支度

今朝は大雨だったので、早朝散歩には行かず、
雨がやんでからの普通の朝の散歩になりました

見事なシマシマだわね(^^;
ミングレ01/140501

暑くなってきたので、
クールボードと扇風機を出しました!
クールボード/140501

まだいらないみたい・・・せっかく出したのに~(^^;
ミングレ04/140501


今日もジョン君に会いました。
ジョンとグレ01/140501

赤ジャージのおじいちゃん、今日はトイプーちゃんと一緒だね。
娘さん家族の犬で、ベベちゃんって言うんだって。よろしく~
ベベとグレ01/140501


ちょっと曇ってきた感じ。
なんとなく降りそうだから、早く帰りましょ
グレース01/140501


帰ったらお水を飲んで・・・
水遊び01/140501

足も洗おうね(^^;
この後、ポツポツ降ってきました。
水遊び03/140501



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

プール掃除プール開き

夏もち~かづく八十八夜~♪
そう、今日は八十八夜なのね~
それとはぜんぜん関係ないけど、プール掃除しました~

クールボードもお気に入り~(^^)
グレース01/140502


アパートの駐車場の猫ちゃん・・・
猫02/140502

今日はブチ猫ちゃんだ~。
猫01/140502

黒ちゃんはいなかったね。残念。会いたかったな~
グレース10/140502


お隣の自転車置き場にキジ猫ちゃんが・・・・
猫04/140502

最近よくここにいるよね。裏のKさんちのキジ猫ちゃんだよね
猫03/140502


帰ったら、早速プール~(^^;
これからは毎日プールで足洗うのよ~
水遊び03/140502




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示