お出かけするつもりだったのにー

朝から天気悪いけど・・・パパと自転車で走ってきたよ
ご機嫌、絶好調グレです。
グレース01/140301

本当は水上の犬ぞり大会に
当日エントリーで行こうかって言ってたんだけど、
パパが腰が痛いとか、疲れたとかで、
行く気なくなっちゃって・・・
それでも宿を取っていたら行ってたと思うけど、
取ってなかったのでやめときました。

クーポン券1300円分あったんだけどな〜
だからと言って、明日も行く気ないんです。
日曜の帰りは大渋滞はするんだもん (>_<)
クーポン/140301

でもさ、あのヘアピンのコースはちょっとやってみたかったよね。
パパは2ドッグのコース(1キロ)を
グレと1ドッグで行ってみたかったんだって。


お弁当ガールのお仕事もなかったので
こんな格好させられちゃいました。
分かり難いけど、ハスキーの帽子被ってます(^^;
グレース02/140301

久しぶりにお食事風景。
レース用スペシャルスープも作ってあったので
チャリ練のあとに飲みました。
グレース03/140301



ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

ウダウダな一日

今日も朝から雨降りです
ミングレ01/140302

犬ぞり大会に行かなかったので
鬼怒川に練習に行こうかと思ったけど、
道中、橇が濡れるのがイヤだから、やっぱやめちゃった

雨の止み間を狙って、お散歩には行ったけど、
小回り一周だったから物足りないよね。
グレース02/140302

ミンちゃんはパパのお膝を独占できて良かったね
ミント01/140302

グレはオモチャで1人遊び
こうして1日ウダウダと過ごしました
グレース01/140302



ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示