新年初滑り

喪中なので、新年の挨拶は控えさせて頂きます
・・とはいえ、年賀状は出しちゃったんで、
控えるもなにもないんだけど〜(汗)



毎年元日の朝は近所の氏神様に初詣に行くんですが、
今年はまだ行ってませ〜ん。
喪中だから・・・じゃなくて、
パパが突然、鬼怒川に行くと言い出したからなのです。
でも私はグータラしたかったので(^^;行きませんでした。

そんなわけで、グレとパパの2人で行ってきました。
グレース01/140101

雪山登り〜天気も良かったみたいね。
グレース02/140101

今日は師匠のOさんと、横浜のKさん、
それにドルガル家とスサメイサ家も来てたそうです。
グレース03/140101

行きは橇1台だったのに、帰りは何故か2台 (^^;
明日もこの2台で行きますよ〜
橇01/140101


ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

またまた橇練

今日も鬼怒川へ犬橇の練習に行って来ました〜。
昨日はいい天気でポカポカ陽気だったらしいけど、
今日は、時折、地吹雪が吹く寒い1日でした。

今日は愛ハスのリーフ君も一緒の練習です。
で、グレとリーフ君が1キロコースを行くと言うので
1キロのフィニッシュ地点で待っていたんだけど・・・
なかなか戻って来ず、
もしや2キロコースに変えたとか?と思って
2キロのゴール地点に移動したら・・・

ライト君とギンタ君が帰ってきました
お疲れさま〜
ライトギン01/140102

カメラ目線は嬉しいんだけど
ゴールはこっちじゃなくて、もっと右の方だよ (^^;
ライトギン02/140102

で、しばらくすると、グレが戻ってきました。
グレース01/140102

やっぱ2キロ行ったんだね。
お疲れさま〜
グレース02/140102

リーフ君も戻って来ました。
はじめての鬼怒川橇練で、いきなりの2キロ!?しごきか!?
なんたって、コースの説明も受けずに行ったから、
付いて行くしかなかったんだよね(^^;お疲れさまです〜
リーフ01/140102

最後はダラダラ上りでキツイんです。
それに2キロは2頭引きのコースだから、
1頭で行くのは犬も飼い主もキツイよね。
リーフ02/140102


こちらは1キロコース、後半の直線です。
鬼怒川1キロ/140102

銀之介君、はじめての1キロです。
銀之介03/140102

完走しました! お疲れさまです。
銀之介04/140102

チョコピー家とヒナ家とハロ家の写真は撮れませんでした。
それと、きぬがわ大会スタッフの・・
横浜のKさん、マラミュートのYさん、
サモエドのMさんも、いらしてました。
みなさん、どうもありがとうございました。
また今シーズンもよろしくお願いします。


ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示