早くも中休み

梅雨入りしたばかりだけど、爽やかな天気です。
午後からはだんだん涼しくなって
夕方には半袖では寒いくらい (^^;

そうなってくるとグレはご機嫌
グレース02/130601

涼しくたって水遊びはしちゃっうもんね〜
グレース03/0601

でも、おうちに入ったらイイコにしててね。
家族01/130601

今日もお手々をクロス(^^;お得意のポーズだよね
グレース01/130601
明日も晴れるといいね。
しばらくは梅雨の中休みだって。良かった〜。



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

シャンプー日和

今日も梅雨の中休み (^^)
朝から涼しくて、爽やかな良い天気になりました。

シャンプーの予約を入れていたので
いつものサロンへグレを連れて行き・・・

その後、噂の星乃珈琲へ行ってみることに。
未満さんが小太郎君を連れて行ったと聞いていたので、
もしかしたら草加店も犬連れOKかもよ?・・と思って。

テラス席に通されました。
ビニールで囲われていて暑いです。冷房はありません。
星乃珈琲03/130602

足下にはフックが!!!
フック01/130602
でも犬連れの人はいませんでした。
聞いてみると、草加店はペット連れお断りなんだそうです。
じゃあ、このフックは?と聞いてみると・・・

ビニールを留めるためのフックなんだそうな。
ガッカリ。

そう言えば、ビニールのないほうはフックがないです
でもさ、交通量の多い国道沿いのテラス席ってどうよ?
排気ガスだらけだよ
星乃珈琲02/130602

で、星乃珈琲と言えば、パンケーキが有名だけど
ボリュームありそうだったので、
チーズスフレを頼みました。フワフワで美味しかったです。
星乃珈琲04/130602

また行きたいかどうか・・・と言うと、
ん〜〜〜ビミョ~~(^^;;
犬連れOKなら行くかもしれないけど、
場所が良くないんだもん。

このあと、ホームセンターで猫砂の大人買いをして
帰ってきました。

で、グレちゃんですが・・・サロンのブログ
アンダーコートが抜けて、すっきりスカスカ。
見違えるほどキレイになりました。
アロハ01/130602
換毛が始まってたから仕方ないけど
今回は4時間弱かかりました。
そして、通常料金+割増料金4千円でした(+_+;



theme : 犬との生活
genre : ペット

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示