iMacで猫ベッド

今日は仕事が早く終わったので・・・
先日ルミナちゃんのママのひろさんから聞いた
iMacの猫ベッドを作ってみました (^^)

iMac DVのインディゴ
私にとって4台目のMacで、OS9.1が入ってます。
ぜんぜん壊れてないので、残して置いたんだけど
もうネットには使えないし・・・でもカワイイよね〜
iMac01/130501

G3 500MHz メモリーは512
なかなかいいマシンだよね。
iMac02/130501


さてと、動作確認も終わったし・・って確認してどうする (^^;
お名残惜しいのよ〜〜〜

グレースのマットを借りて (^^;
まずはカバーを外してみました・・
iMac03/130501

金属のシールドも外してっと・・・
出た〜、むき出しー
iMac04/130501

取りあえず、
メモリーと電池は捨てずに取っておこうっと。
昔、この電池で苦労したよね。
怖くて、自力で取り替えられなかったのです (^^;
iMac05/130501

細長いケーブルが抜けなくて苦労したけど、
ロジックボードの取り外し終了〜
iMac06/130501

隠しネジなんてのもあって苦労しながらも
片っ端からネジを外しまくり、カバーを外し・・・
ひっくり返して、次ぎはブラウン管・・重いよー。
iMac07/130501

やっとこさブラウン管の取り外し終了〜
さぁ、もう一息よ
iMac08/130501

アナログボードも取り外し終了〜
これって燃えないゴミで出せるかなぁ?
iMac09/130501

カバーを組み立てたら、早速グレがやって来てチェック
iMacベッド01/130501

どう?入ってみる?
iMacベッド02/130501

居心地どうかなぁ (^^;)?
ミンちゃんのために作ったんだからね〜
iMacベッド03/130501

気に入ったみたい?良かった〜 (^o^)/
iMacベッド06/130501



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

いよいよ後半戦

明日からゴールデンウィークも後半ですね。
私は普通に4連休ですが、
先輩二人は休まず仕事するそうです。
そんなに忙しくないと思うけど・・・
と言うか、ヒマだと思うけど(^^;
二人以外は全員休みなので、やっぱ忙しいかな・・・
で、申し訳ないので、
σ(^^;)いつもなら昼で終わるところ、午後も仕事しました (^^;

一旦、家に帰って、お昼を食べ、
その後ちょっとだけ散歩して来ました。
お散歩01/130502

朝の散歩は雨だったけど、すごくイイ天気になったね
お散歩02/130502

風が強いのでスカイツリーもくっきり。
でも北風なので、けっこう寒いです
ダウンを着てる人もいました。
スカイツリー01/130502

ルビーちゃんはいつもの窓辺で寝てるけど・・・
ルビー01/130502

ミンちゃんは昨日からずっとiMacで寝ています。
ミント01/130502

元々キレイなMacだけど、日が差すと更にキレイです。
ミント03/130502



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示